アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > タレント


    中居正広「手を振ったことはあるけど」ライブでのファンサービス 共演者驚き「そんな衝撃的な事実を」


    中居正広「手を振ったことはあるけど」ライブでのファンサービス 共演者驚き「そんな衝撃的な事実を」
     タレントの中居正広(48)が、アイドルやタレントを応援するファンの“文化”について語った。  2月26日深夜放送の日本テレビ「新・日本男児と中居」…
    (出典:スポニチアネックス)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    54キロバイト (6,535 語) - 2021年2月14日 (日) 18:47


    タレントの中居正広(48)が、アイドルやタレントを応援するファンの“文化”について語った。
     2月26日深夜放送の日本テレビ「新・日本男児と中居」(金曜深夜0・30)では、ジャニーズJr.が大好きだという男性ファンを招き、新しい形の応援スタイルなどについてトーク。そのJr.推しの男性は「デビューをしていない、バックで踊るJr.を応援している」と語るなど、現在の新しい“ファン文化”を語った。

     そんな中、他の出演者から、バリバリのアイドルだった時のファン文化と、現在では違いがあるのかと水を向けられた中居は、少し考えた後「根本は変わってないような気がする」と返答。さらに、当時を振り返り「(ライブで)僕は手を振ったことはありますけど、ほとんど顔は見たことない」と語った。

     この中居のコメントに、Jr.ファンの男性から「そんな衝撃的な事実、今言うんですか」との驚きの声が上がる中、中居は「(ライブでは)ファンサービスとかあんましない(タイプ)」。さらに「(ファンが中居と)“目が合った”って言っても、絶対合ってない」とユーモア交じりに語って周囲を笑わせていた。

    【中居正広「手を振ったことはあるけど」ライブでのファンサービス 共演者驚き「そんな衝撃的な事実を」 #中居正広】の続きを読む


    ワタナベマホトが引退を表明 未成年女性とのトラブル受け「けじめとして引退させて頂く」


    ワタナベマホトが引退を表明 未成年女性とのトラブル受け「けじめとして引退させて頂く」
     ユーチューバーのワタナベマホト(28)が2日、自身のツイッターを更新し、引退することを表明した。  ワタナベは「この度は私が起こしてしまいました事…
    (出典:スポニチアネックス)


    ワタナベマホト(1992年12月8日 - )は、日本の男性ラッパー。 カイワレハンマー(現在は活動休止中)のメンバーでもある。ラッパーとしては「BEMA」の名前で活動。大分県生まれ、東京都育ち。身長169cm。元YouTuberで、YouTubeでは2011年から2021年まで活動していた。 2007年
    21キロバイト (2,771 語) - 2021年3月2日 (火) 16:13


    ユーチューバーのワタナベマホト(28)が2日、自身のツイッターを更新し、引退することを表明した。
     ワタナベは「この度は私が起こしてしまいました事件に関して、被害に合われた方に大変な苦痛を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

     「そしてこんな私の動画を見てくれていたファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。今回の事件を起こしてしまい、自分なりに色々と考えさせて頂いた結果、けじめとして引退させて頂くことにしました。13年間、こんな私の動画を見て頂き、本当にありがとうございました」と記した。

     ワタナベは1月21日に元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)と結婚することを発表。しかし、直後にユーチューバーのコレコレ(31)が、ワタナベが未成年女性にわいせつ画像を送らせていたと告発。本人が事実関係を認めたため、翌日事務所を契約解除となった。

     また、ワタナベが16年6月に登録し20年3月まで使用していたYouTubeチャンネル「ワタナベマホト」の動画が全て削除されていることが2日までに分かった。20年3月から使用していたYouTubeチャンネル「マホトMAHOTO」は1月27日までに、YouTubeのコミュニティガイドラインに違反したためアカウント停止となっており、現在も復活していない。

    【ワタナベマホトが引退を表明 未成年女性とのトラブル受け「けじめとして引退させて頂く」 #ワタナベマホト】の続きを読む


    若槻千夏 活動休止「きっかけの一つ」はあの女性タレント 完璧な姿に衝撃「もう私、ムリだって」


    若槻千夏 活動休止「きっかけの一つ」はあの女性タレント 完璧な姿に衝撃「もう私、ムリだって」
     タレント、若槻千夏(36)が1日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演し、太刀打ちできないと感…
    (出典:スポニチアネックス)


    若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。 2001年 17歳の時に友人と渋谷109を訪れたところを、現所属事務所からスカウトされる。
    53キロバイト (7,067 語) - 2021年3月2日 (火) 11:05


     タレント、若槻千夏(36)が1日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演し、太刀打ちできないと感じた女性タレントを明かした。
     若槻は2000年代前半、明るいキャラクターを武器にバラエティー番組でブレークしたが06年、体調を崩したことをきっかけにレギュラー番組を降板し、休業状態に。15年に本格復帰した。自らの過去を語る中で「こんなに仕事人の人いるんだって思って」と表現したのが、この日の対談相手であるベッキー(36)。

     本人を前に「大げさな話、私はベッキーになれないって思って、休業したくらいですよ。きっかけの一つですよ、本当に」と打ち明けた。「こんなに完璧で、こんなにいい子にはなれないって思ったんですね。やっぱりすごかったから当時、本当に。無敵ですね」と振り返った。一方のベッキーは「無敵でもないし完璧じゃないし」と返した。

     若槻はベッキーの姿に衝撃を受けたことがあったといい、「スタジオに入る時スタジオに一礼するベッキーさん毎回見ている」と紹介した。「ゾッとするんです。もう私、ムリだって思って。ここまでしないと上にはいけない、って思っていた」と話した。

     2人は今回の共演で久々の再会、15年ぶりの会話だったそう。時の流れに若槻はしみじみだ。ベッキーが「将来の仕事も、バラエティーでこうやりたいとか、女優業もこんな感じでって全然考えていなくて、来たもの受けますみたいな」と自然体を強調すると、「嘘でしょ、15年前のギラギラベッキーどこいったの!」と驚いていた。

    【若槻千夏 活動休止「きっかけの一つ」はあの女性タレント 完璧な姿に衝撃「もう私、ムリだって」 #若槻千夏】の続きを読む


    週刊女性「事実の確認はできませんでした」と謝罪…TOKIO・長瀬智也の「AD病院送り」の記事誤り認める


    週刊女性「事実の確認はできませんでした」と謝罪…TOKIO・長瀬智也の「AD病院送り」の記事誤り認める
     女性週刊誌「週刊女性」(主婦と生活社)は1日、2月23日号で掲載(週刊女性PRIMEで2月8日配信)された人気グループ・TOKIOの長瀬智也(42…
    (出典:スポーツ報知)


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所だが、2021
    32キロバイト (3,746 語) - 2021年1月22日 (金) 13:24


    女性週刊誌「週刊女性」(主婦と生活社)は1日、2月23日号で掲載(週刊女性PRIMEで2月8日配信)された人気グループ・TOKIOの長瀬智也(42)が、主演するTBS系連続ドラマ「俺の家の話」(金曜・後10時)の撮影リハーサル中に、番組スタッフを負傷させたという記事について「そうした事実の確認はできませんでした」と謝罪した。
    週刊女性PRIMEのホームページで「週刊女性2月23日号に掲載、また週刊女性PRIMEにて2月8日に配信した、TOKIO長瀬智也さんが、ドラマ撮影のリハ中にADにプロレス技をかけて病院送りにしたという記事ですが、再取材の結果、そうした事実の確認はできませんでした」と説明。「長瀬智也さん、株式会社TBSテレビ及び関係者にお詫(わ)びをして、訂正いたします」と謝罪した。

    【週刊女性「事実の確認はできませんでした」と謝罪…TOKIO・長瀬智也の「AD病院送り」の記事誤り認める #長瀬智也】の続きを読む


    フワちゃんポロリ ローラとの対談は「誤算だった」


    フワちゃんポロリ ローラとの対談は「誤算だった」
     人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が21日、ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)にゲスト出演。昨年テレビ番組の…
    (出典:スポニチアネックス)


    フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるワケ”
    30キロバイト (4,374 語) - 2021年2月21日 (日) 12:52



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が21日、ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)にゲスト出演。昨年テレビ番組の企画で対談したモデル・ローラ(30)について語った。

     人見知りしないという落語家・笑福亭鶴瓶(69)が「フワちゃんもしないやろ?この人はそばに寄ったらアカン、っていうのあるの?」と質問した。「ないけど…」と返したフワちゃんだが、心に引っかかっていることがあるという。

     昨年11月に放送されたフジテレビ「土曜プレミアム・まつもtoなかい~マッチングな夜~」での出来事。松本人志(57)と中居正広(48)が「会わせてみたい2人をマッチング」する内容だった。初対面したフワちゃんとローラだったが、トークは終始かみ合わず。最後はローラに「何かが合わない感じがするの、本当に」と斬り捨てられ、話題となった。

     フワちゃんは「前ねローラと対談する企画で全然ウマが合わなくてびっくりした」と本音をポロリ。「放送事故みたいになっちゃった本当、ははは」と笑い、「あれだけは誤算だったけど、他は大丈夫、他はね」とアピールした。鶴瓶は「ウソ!?何でやろ、たまにあんねやな~」と驚いた。

     「一番ビビった有名人」にバイオリニスト・高嶋ちさ子(52)の名を挙げたフワちゃん。自らのタメ口キャラに触れ、「みんな芸能人とか有名人って懐広い人が多くて、タメ口で言ってもカチンとしているなっていうのはあんまり、実際ないといえばない」と感謝した。この日のラジオ番組でもキャラ全開。「鶴瓶」と語りかける通常モードの一方、「鶴瓶さん」と呼ぶ場面も5回ほどあった。

    【フワちゃんポロリ ローラとの対談は「誤算だった」 #フワちゃん】の続きを読む

    このページのトップヘ