アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > モデル


    堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」


    堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」
    …た。昨年7月に〝タピオカ騒動〟の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜(33)だ。5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、…
    (出典:FRIDAY)


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    28キロバイト (3,615 語) - 2021年5月25日 (火) 20:01


    6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街にド派手な金髪ロングヘアーをなびかせ、鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。昨年7月に〝タピオカ騒動〟の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜(33)だ。5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、両手いっぱいに遊び道具や買い物を携え、仲良さそうに歩いている。

    一緒に歩く男性は「顔デカいからや!」のツッコミでおなじみの元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。日焼けした小麦色の肌が似合う、アスリート系の細マッチョイケメンだ。

    3人は近くのマンションで友人らしき男女と合流すると公園へ。イケメン男性は茉叶菜ちゃんや友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみ、日が暮れると、ユッキーナと一緒に友人宅と思われるマンションへと帰っていった。

    気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。芸能事務所関係者が明かす。

    「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

    たしかに別日にも、練習後にユッキーナのもとを訪れる三幸選手の姿があった。

    この日は夕方に2人で彼女のマンションから出てくると、近くのスーパーへ。慣れた手つきで生鮮食品を買い込むと、15分足らずでお店を後にする。どちらともなく手をつなぐと、仲良く自宅へと帰っていった。途中、道路を横断しようとするユッキーナに「そっちは危ないよ!」とばかりに手を引き、優しくリードする三幸選手。ユッキーナも嬉しそうに後に続くなど、何とも♡♡(ラブラブ)な様子だった。

    しかし、ここで気になるのが’19年末に離婚した前夫・フジモンとの関係だ。昨年6月19日号で本誌が報じたように、フロアこそ別ではあるが、離婚後もフジモンはユッキーナと同じマンションで生活している。しかも子供たちの送迎や、夕食を共にすることもあるという。実際に取材期間中も、通学時間帯に車で出入りするフジモンの姿を何度も目撃した。

    さらに今年5月、ユッキーナはタピオカ店恫喝事件に関連して、化粧品会社などから3億円の訴訟を起こされている。その際に、裁判資料の名義が「藤本優樹菜」だったことから、偽装離婚説まで噴出していたが……。本当に三幸選手と新しい生活をスタートしているのか。ユッキーナ本人を直撃した。

    ――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

    「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

    ――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

    「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

    ――すでに半同棲状態だと聞いています。

    「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

    突然の取材にも足を止め、時折、笑顔を交えながら答えてくれたユッキーナ。堂々たる〝交際宣言〟に面食らうなか、気になるフジモンとの関係についても水を向けた。

    ――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

    「はい。住んでいますよ」

    ――交際についてはご存知ですか。

    「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

    ――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

    「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

    最後に笑顔でそう言い残すと、自宅へと帰っていった。

    また三幸選手にも交際について話を聞くと「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」と答えてくれた。

    直撃への笑顔の対応からは、新しいパートナーを得たことによる充実が窺(うかが)えた。再び吉報が聞ける日も、遠くないかもしれない――。

    FRIDAYデジタル

    【堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」 #木下優樹菜】の続きを読む


    Koki,〝不謹慎〟投稿でインスタまたも炎上…高級バッグ抱えた写真が物議


    Koki,〝不謹慎〟投稿でインスタまたも炎上…高級バッグ抱えた写真が物議
     木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(18)がまたも炎上だ。  5日、自身のインスタグラムを更新。「今日も雨ですね。これ以上被害が出ません…
    (出典:東スポWeb)


    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(18)がまたも炎上だ。

     5日、自身のインスタグラムを更新。「今日も雨ですね。これ以上被害が出ませんように祈っています」とつづった。「被害」というのは言うまでもなく、静岡県熱海市の伊豆山地区で3日に発生した土石流災害を指すのは間違いない。そのコメント自体に炎上要素はないが、添付した2枚の写真と1個の動画がマズかった。

    「写真と動画には、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のバッグを抱えたKoki,が車の後部座席に座り〝Koki,スマイル〟をサク裂させています。3月に同ブランドの『フレンド・オブ・ザ・ハウス』(ルイ・ヴィトンの友達)に選ばれているため、商品をアピールする狙いがあったのでしょう。ただ、被災者を思うコメントにはミスマッチです」(ワイドショー関係者)

     案の定、ネットは大荒れ。「不謹慎すぎる」「いくら何でも良識を疑う」「心配しているようには見えない」などと批判が殺到している。Koki,と言えば、3月に高級ブランド「ヴァレンティノ」のウェブ動画で、ヒールを履いたまま着物の帯の上を歩いたとして大炎上したが、またもブランドがらみで炎上した格好だ。

    「前回は、制作したブランド側の責任が大きく、静香は『娘のブランドイメージが傷ついた!』と怒り心頭だったそうです。でも、今回は極めてプライベート感が強い。静香あるいは、かなりの側近が撮影したとみられ、バツが悪いですね。もともと静香自身、よくインスタが炎上している。一時コメント欄を制限したこともあるほどでSNSは苦手なのでは。娘のインスタは別の誰かがディレクションしたほうがいい」(芸能プロ関係者)

     次々と高級ブランドのアンバサダーを務め、このほど主演映画まで決まったKoki,。そのかじ取りは炎上と隣り合わせだ。

    【Koki,〝不謹慎〟投稿でインスタまたも炎上…高級バッグ抱えた写真が物議 #Koki】の続きを読む


    IVAN 野村祐希と破局していた 18年に真剣交際判明も…「婚約もしたし中々Deepだったよ」


    IVAN 野村祐希と破局していた 18年に真剣交際判明も…「婚約もしたし中々Deepだったよ」
     モデルでタレントのIVAN(37)が、真剣交際していた俳優・野村祐希(27)と破局したことを明かした。  6月30日、自身のインスタグラムのストー…
    (出典:スポニチアネックス)


    IVAN(アイヴァン、1984年2月9日 - )は、日本のファッションモデル、ミュージシャン、タレント。レプロエンタテインメント所属。 本名はLiera Manuel Ivan(リエラ・マヌエル・イヴァン)。父が日本人とスペイン人のハーフ、母がメキシコ人。メキシコ国籍。趣味はアクセサリー作り、友達作
    7キロバイト (627 語) - 2021年5月28日 (金) 07:49


    モデルでタレントのIVAN(37)が、真剣交際していた俳優・野村祐希(27)と破局したことを明かした。

    6月30日、自身のインスタグラムのストーリー機能で、フォロワーからの質問に回答していたIVAN。「彼氏くんと仲良くしてますか?」の問いに「I'm free」と答え、続けて「彼氏さんの好きなところはどこですか?」と聞かれると「元彼ね」としたうえで「ブスな寝顔とヤキモチ妬きで甘えん坊な所可愛かった」と回顧。「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒しあってバカみたいに愛し合って旅行して 親友みたいで お互いが時に親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたし中々Deepだったよ。全然thank you Next!って感じだけどw」とサバサバと交際を振り返った。

     そして「別れちゃったんですか?」と聞かれると「2人の事大好きで居てくれて本当にありがとうございました。すごーくすごーくセットのファンが多かったから中々言えずでした。また変わらず個々を大好きでいてください」とメッセージを送った。

     2人は知人の紹介で知り合って交際に発展し、2018年4月にスポニチ本紙の報道で真剣交際が判明。その後、IVANは出演したTBS「アッコにおまかせ!」で交際について聞かれると「温かく見守っていただければという気持ちです」とコメント。同年5月のイベントでは報道陣に「ゴールインは?」と聞かれ、「そういう報告がいつかできれば」と前向きに話していた。

    【IVAN 野村祐希と破局していた 18年に真剣交際判明も…「婚約もしたし中々Deepだったよ」 #IVAN #野村祐希】の続きを読む


    益若つばさ「一般女性(プロ) 一般男性(お金持ち)」意味深ツイート


    益若つばさ「一般女性(プロ) 一般男性(お金持ち)」意味深ツイート
    …。「一般女性(プロ) 一般男性(お金持ち)」と記した。  意味深長な投稿に「ん?」「大体合ってる」「どういう事かな?」「なら俺は一般男性」「発表される…
    (出典:デイリースポーツ)


    益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若 翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。身長150cm、体重37kg。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効
    22キロバイト (2,308 語) - 2021年5月9日 (日) 18:14


    モデル益若つばさが13日付でツイッターに投稿。「一般女性(プロ) 一般男性(お金持ち)」と記した。

     意味深長な投稿に「ん?」「大体合ってる」「どういう事かな?」「なら俺は一般男性」「発表される一般男性が一般じゃなくて泣いてます」と面白がるツッコミのコメントを集めている。

    【益若つばさ「一般女性(プロ) 一般男性(お金持ち)」意味深ツイート #益若つばさ】の続きを読む


    山之内すず、三山凌輝との“3連泊”報道に言及&謝罪「申し訳ございませんでした」


    山之内 すず(やまのうち すず、2001年(平成13年)10月3日 - )は、日本のモデル、タレント、女優。 兵庫県神戸市須磨区出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿していたところ、写真を目に
    30キロバイト (3,813 語) - 2021年5月25日 (火) 14:30


    タレントの山之内すず(19)が25日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の『FLASH』で、俳優の三山凌輝(22)と3連泊を報じられた件について「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」とコメントした。

    山ノ内は「いつも応援してくださってる皆様へ」の書き出しで「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。交際には触れず「今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します」と伝えた。

     同日には三山の所属事務所もツイッターを通じて「【一部週刊誌につきまして】この度は、自分の行動により、ファンの皆様、番組関係者等、お仕事でお世話になっています皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心から自身の未熟さを痛感し反省しております」と記し「この件についてお詫び申し上げますと共に、改めて自分を厳しく見つめ直し、身を律してまいります」とした。

     報道では「“ティーンのカリスマ” が『3連泊愛』3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!」と写真や関係者の話を交え2人の様子を伝えていた。

    【山之内すず、三山凌輝との“3連泊”報道に言及&謝罪「申し訳ございませんでした」 #山之内すず】の続きを読む

    このページのトップヘ