アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > モデル


    橋本愛が“騒音トラブル”を起こしていた! 注意を受けて逆ギレ「忍び足で過ごせと?」


    橋本愛が“騒音トラブル”を起こしていた! 注意を受けて逆ギレ「忍び足で過ごせと?」
     NHK大河ドラマ『青天を衝け』がいよいよ佳境に。第8回では主人公・渋沢栄一の婚礼が描かれた。 「吉沢亮さんが渋沢役で、控えめながら芯の通った妻の千…
    (出典:週刊女性PRIME)


    橋本 (はしもと あい、1996年1月12日 - )は、日本の女優。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3姉妹の次女として生まれ、2008年、姉妹の中で一番顔が濃いという理由で母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。自分のオー
    41キロバイト (5,092 語) - 2021年4月1日 (木) 12:30


    NHK大河ドラマ『青天を衝け』がいよいよ佳境に。第8回では主人公・渋沢栄一の婚礼が描かれた。

    「吉沢亮さんが渋沢役で、控えめながら芯の通った妻の千代役が橋本愛さん。彼女は朝ドラ『あまちゃん』で有名になりましたが、大河でも活躍。『西郷どん』『いだてん』に続いて3回目の出演です」(テレビ誌ライター)

     橋本は女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めながら女優としても活動。中学までは地元の熊本で過ごしていた。

    「地元愛が強く本当は熊本の高校に進学したかったようですが、仕事が忙しくなり東京で暮らすことに。今でもちょくちょく地元に帰っているみたいですよ。熊本県公式ホームページのインタビューで《豊かな自然があって、水も、野菜も、お魚も本当においしくて。熊本は本当に住みよい街だっていつも感じています》と話していました」(スポーツ紙記者)

    「一軒家に引っ越したらどうですか?」

     リフレッシュには、大好きな地元に帰るのが一番。しかし、帰省した際にちょっとした問題が起きていた。実家ではなく、同じ熊本市内に住む祖母のマンションで“騒音トラブル”があったという。祖母が暮らす部屋の下の階に住む夫妻に話を聞いた。

    「昨年の8月ごろから、決まって月の初めにバタバタという足音や何かを引きずるような音が。管理人からは足の悪い年配の女性が1人で暮らしていると聞いていたので、しばらくは我慢していたんです。でも、今年の1月上旬、深夜12時半に足音や物音がひどく、苦情を言いに行きました。年配の女性が出てきて、“うるさいと思うなら、一軒家に引っ越したらどうですか”と言われてしまい……」(下の階に住む男性)

     翌日になると、逆に管理会社から夫妻が注意された。

    「女性の親族の方から“夜遅くに男性が1人で住む年配女性のもとを訪ねるなんて、非常識だ”と苦情が入ったそうです。深夜の足音や物音に苦しんでいて、気を付けてほしいだけだったんですが……」(男性の妻)

     1か月後に夫妻がふたたび被害を訴えると、管理会社は騒音に気をつけるように記したポスターを掲示。しかし効果は見られず、さらに1か月たった3月上旬の深夜、また騒音が聞こえてきた。

    「“1人じゃなくて誰か来ているんじゃないか?”と思って妻と2人で訪ねましたが、インターホンを押しても反応なし。仕方なく警察に通報しました」(前出・男性)

     警察が注意したところ、橋本の祖母は“孫が来ていて、すみませんねぇ”と柔和な態度で説明したという。しかし、2日後の昼ごろ、またもや騒音が発生。

    「2人で上の階に行くと、部屋から出てエレベーターに向かう橋本愛さんがいたんです。深夜の騒音について話し合おうとしましたが、“飛行機の時間なんで”と、私たちのことはまったく相手しようとせず……。足音について尋ねると、“私ですけど、じゃあ忍び足で過ごせっていうんですか?”と逆ギレ状態。物音に関しては、“これですよ、これこれ”とキャリーバッグを指さして開き直った様子。結局、飛行機の時間を理由にその場を立ち去られました」(前出・男性の妻)

     そこで夫妻が改めて管理会社に相談すると、4日後に謝罪のコメントを伝えられた。

    「“どうもすみませんでした、これから気を付けます”という言葉の後に、“直接会ったら、感情的になって口ゲンカになるかもしれないんで”と……。本当に申し訳ないと思っているのか不安になってしまいました」(前出・男性)


    橋本愛が遊びにきたときも騒音が……

     事実を確認するべく、橋本の祖母にも話を聞いた。

    ――下の階に住む方と、騒音トラブルがあったそうですが?

    「私は関与してません。立ち会ってませんので……話は済んでるんですけど、私は話し合いに参加してないので」

    ――“うるさいなら一軒家に引っ越したら”と発言を?

    「向こうにガチャガチャ言われて、私もついパッと言ったんでしょうね」

    ――愛さんが来られたときの足音、物音がひどいとのこと。

    「愛はただ、遊びに来ていただけです」

    “もう終わったこと”と繰り返し、多くを語らない。マンションの管理会社にも事情を聞いた。

    「築年数30年で老朽化が進み、どうしても防音に関しては弱いですね。ペットの鳴き声や歩く音、シャワーの音でさえ聞こえてしまうことがあるようで。集合住宅ですから、ある程度はご理解いただいたうえで入居してもらっています。意図的に騒音を立てるような場合はしかるべき措置を取って対処しますが、たまに聞こえる生活音となると、仕方ない部分もありますからね……」

     ほかの住人に聞くと、温水洗浄便座のモーター音まで聞こえたことがあるとのこと。構造上の問題があるようだ。

    「愛ちゃん本人もおばあさんも物静かな方ですし、わざと騒音を立てるような人ではないですよ。ただ、たまに親族が家に来るようで、3月には集まって少し騒いじゃったかな、なんて話もありました」(橋本の祖母の知人)

     事実を確認するため橋本の所属事務所に問い合わせたものの、期日までに返答はなかった。

     次に帰省したときは、千代のような控えめキャラに徹したほうがいいかも。

    【橋本愛が“騒音トラブル”を起こしていた! 注意を受けて逆ギレ「忍び足で過ごせと?」 #橋本愛】の続きを読む


    モデルの出岡美咲、離婚 「今も関係は良好」 19年に一般男性と結婚


    モデルの出岡美咲、離婚 「今も関係は良好」 19年に一般男性と結婚
     モデルの出岡美咲(30)が12日、インスタグラムで2019年11月に結婚した一般男性との離婚を発表した。  「このお話をみんなにするのは迷いました…
    (出典:スポーツ報知)


    出岡 美咲(いずおか みさき、1990年9月24日 - )は、日本の女性ファッションモデル、ポップ歌手。 生島企画室所属。以前はG STYLE ENTERTAINMENT、レプロエンタテインメントに所属していた。 2014年以降、出岡美咲から芸名を変更し、izu(イズ)名義で活動していたが、生島企
    17キロバイト (1,736 語) - 2021年4月12日 (月) 12:08


    モデルの出岡美咲(30)が12日、インスタグラムで2019年11月に結婚した一般男性との離婚を発表した。

     「このお話をみんなにするのは迷いましたが」とした上で「昨年、わたし 離婚致しました。結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました。今となっては、わたしに大きな経験と決断をくれたことそして共に過ごした時間 そしてココ(愛犬)と出逢わせてもらえたことにとてもとても 感謝しています」と報告。「お互いに納得した上で決断した答えだったので今も、関係は良好です」と円満離婚を強調した。

     インスタでは、結婚生活のスピード破綻と離婚ショックが原因で服はブカブカになり、肌は荒れ果て、クタクタになっていたことも告白。今後は「日本化粧品検定1級」の資格を持っていることもあり、美容液の販売など自身にできることに力を注ぐ。「今、自分がやるべきこと、やりたいことに向き合えている時間があることに日々ありがたく思っています」と離婚をバネにしている。


    報知新聞社

    【モデルの出岡美咲、離婚 「今も関係は良好」 19年に一般男性と結婚 #出岡美咲】の続きを読む


    マリエ、新たなメッセージ投稿「打ち上げでの出来事」「私は嘘をつきません」


    マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長とし
    19キロバイト (1,971 語) - 2021年4月11日 (日) 05:42


    モデルのマリエが11日、インスタグラムを更新し、「私は嘘をつきません」とメッセージを発信した。

    「Yes it’s happened in that day. Thank u for your memory.」の英文に加え、日本語でも「そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません。」と投稿。歌手・マドンナが2016年の「ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード」で「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した際のスピーチ動画も添えた。

    マリエは4日、インスタグラムのライブ配信で、タレント時代の島田紳助さんから18歳の頃に枕営業を求められたと告発。同席した出川哲朗、お笑いコンビ・やるせなすらが島田さんを制止しなかったなどと主張した。

    これを受け、出川が所属するマセキ芸能社は9日、公式サイトを通じて「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と釈明。

    やるせなすの所属事務所・ワタナベエンターテインメントも同日、公式サイトに声明文をアップし、「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました」とマリエの告発内容を否定していた。

    【マリエ、新たなメッセージ投稿「打ち上げでの出来事」「私は嘘をつきません」 #マリエ】の続きを読む


    渦中のマリエがラジオ生出演 最初にかけた曲の意味深歌詞が話題


    渦中のマリエがラジオ生出演 最初にかけた曲の意味深歌詞が話題
     タレントのマリエ(33)が10日、ナビゲーターを務めるFMラジオ番組「SEASONS」(J―WAVE)に生出演した。  マリエは4日夜にインスタラ…
    (出典:東スポWeb)


    マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長とし
    19キロバイト (1,973 語) - 2021年4月9日 (金) 18:12


    タレントのマリエ(33)が10日、ナビゲーターを務めるFMラジオ番組「SEASONS」(J―WAVE)に生出演した。
    マリエは4日夜にインスタライブを行い、18歳の時に、芸能界を引退した島田紳助氏から肉体関係を持ちかけられたことを暴露。その際、同席した出川哲朗、お笑いコンビ「やるせなす」らは止めることはしなかったと告発した。

     冒頭、マリエは「今日は晴れているけど、空気は冷たいな、肌寒いなと感じました」。番組は3時間生放送で、リスナーが感じた春について募集。マリエは「今週は皆様からたくさんの愛あるメッセージが届いています。本当にありがとうございます」などと感謝を述べた。

     騒動についてこれ以上の言及はなかったが、同番組で最初に流れた曲は人気ロックバンド「プライマル・スクリーム」の「Movin‘On Up」(1991年)だった。意訳すると「前へ進む」という意味で、歌詞の内容はひと言で言えば〝覚醒〟。

    「俺は見えていなかった、今ならわかる」「俺はいま、動きだす」「暗闇から解き放たれるんだ」「俺を縛るものなどない」など、どこか意味深に聞こえてしまう歌詞が並ぶ。

     一連の騒動について出川の所属事務所は9日夜、公式サイトに「出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」という声明文を発表し、疑惑を完全否定。やるせなすの所属事務所も、同様に否定している

    【渦中のマリエがラジオ生出演 最初にかけた曲の意味深歌詞が話題 #マリエ #出川哲朗】の続きを読む


    出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」


    マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 170cm、84-60-86。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。「玉木・パスカルマリエ」が本名で、国籍はカナダ。女性ファッション誌『ViVi』での専属モデル活動や、各種テレビ番組への露出で知られている。 1987年6月20日
    19キロバイト (2,014 語) - 2021年4月7日 (水) 19:14


    モデル・マリエの〝枕営業〟発言が、ネット上で大きな波紋を広げている。

    マリエは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと、涙ながらに告白。本人はその誘いを断ったというが、所属事務所からは「マリエはそれでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと宣告され、その後、自身が出演していた元タレント・島田紳助氏がMCを務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を降板させられたと明かした。

    さらに視聴者を驚愕させたのは、その時、島田氏の周囲にいた取り巻きの態度だった。マリエが〝枕〟を求められ断ると、部屋にいたお笑いタレントの出川哲朗や、お笑いコンビ『やるせなす』、タレントの山本梓らから「やりなよ」と言われたという。

    「マリエは当時のことを振り返り『今でも強要されて仕方なく応じてる子がいると思うから、救いたい』と訴えました。当時、島田氏の周囲には『ヘキサゴンファミリー』といわれる、常連出演者たちが集まっており、マリエも一角に数えられていました。しかし、このことがきっかけとなり、疎遠になったようです」(ネットニュースサイト編集者)




    ABE
    @Japanatriots

    教育テレビでレギュラー始まったタイミングでこのザマかよクズ過ぎる出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」 (2021年4月7日) - エキサイトニュース https://t.co/gsJy5HH7om @ExciteJapanより

    2021-04-08 06:07:21

    (出典 @Japanatriots)

    suzuka
    @suzukaecot

    出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」4月4日の配信でマリエさんは、島田紳助さんに枕営業を強要された当時、同じ部屋にいた出川哲朗さんから「やりなよ」と言われたことも暴露。4月4日の日運コー… https://t.co/E8hmMJGgSB

    2021-04-08 05:46:51

    (出典 @suzukaecot)

    りさ💐
    @jasminum7495

    マリエさんは18歳の時島田紳助から関係を迫られ、断ると所属事務所から「仕事がなくなる」などと宣告され複数の番組を降板させられた。出川哲朗や、やるせなす、山本梓も「やりなよ」。出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なっ… https://t.co/1RY9JudyLC

    2021-04-08 05:15:55

    (出典 @jasminum7495)

    НИСИКИгелион***
    @check0207

    出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」 (2021年4月7日) - エキサイトニュース https://t.co/9Wczlny0ZQこれは遅れて来た #MeToo 案件に繋がりそう。色々出てくるんじゃないかな。

    2021-04-08 05:11:10

    (出典 @check0207)

    ダイスケ
    @fantazine

    出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」 (2021年4月7日) - エキサイトニュース https://t.co/eYG7QOyqj8

    2021-04-08 04:49:22

    (出典 @fantazine)

    三河者
    @onriedo16

    出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」 | まいじつ https://t.co/GHQoK9EMS4 @myjitsuから

    2021-04-08 03:59:04

    (出典 @onriedo16)

    ツイッター速報
    @tsuisoku777

    出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「ヒドい、見損なった」「マジで怖い」。「いい人」イメージだったのに・・ https://t.co/8FUA9OLo80

    2021-04-08 03:46:45

    (出典 @tsuisoku777)

    ウナギ通信 ウナ電
    @FakeRokuoLoto

    出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」 (2021年4月7日) - エキサイトニュース https://t.co/i3Ipb8tOjk @ExciteJapanより

    2021-04-08 03:24:57

    (出典 @FakeRokuoLoto)

    ツイッター速報〜BreakingNews
    @tweetsoku1

    【芸能】出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「ヒドい、見損なった」「マジで怖い」 https://t.co/Tziq6uAvLK

    2021-04-08 03:00:01

    (出典 @tweetsoku1)

    殿様ルイ54世
    @ringringbell7

    というか「言ったもん勝ち」の世界も恐ろしい。真偽も定かでない話で記事を立てるのも名誉棄損。出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」https://t.co/YwLUEy4yRK @ExciteJapanより

    2021-04-08 00:40:13

    (出典 @ringringbell7)


    このページのトップヘ