アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > 女優


    吉高由里子が関ジャニ∞大倉忠義と破局した本当の理由


    吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
    36キロバイト (4,397 語) - 2021年1月13日 (水) 04:50


     滝沢秀明(36)の年内引退で目立たなかったが、ジャニーズ関連で注目ニュースなのが、かつての潜在視聴率トップ女優・吉高由里子(30)と結婚目前ともいわれていた「関ジャニ∞」大倉忠義(33)の破局だ。

     年明けに破局していたと「女性セブン」が報じ、その直前には大倉が今年7月下旬に名古屋でホステスを宿泊先ホテルに持ち帰り、関係を持ったと「フラッシュ」が報じ、破局は確実となった。

     1月に破局していたのが8か月もバレなかったのは不思議だが「吉高は、プライベートでは鉄の結束を誇るハリセンボン近藤春菜の春菜会メンバーとしか過ごしておらず、そこから漏れることがなかったからでは」と芸能プロ関係者は語る。

     破局報道後、一部では吉高が今年1月7日にツイッターで公開した“年初の詩”が今思えば、大倉との破局をにおわせていたとクローズアップされている。

    「ちょっと寂しい位の方が人懐こくなれるのかもね ちょっと悲しい位の方が人に優しくなれるのかもね 苛立ちの矛先の矢が呆気なく折られるよ 邪な心が呆気なく吸い込まれるよ そんな方達にお裾分け 絆創膏と排水口 この風景とこの音楽で今日1日を変えてみるよ あけましておめでとうございます」(原文ママ)

     これをつぶやいた時点で大倉とは別れており、寂しさ、いら立ち、邪心もあるけど傷をふさいで、嫌なことは流し去ってしまおう――という吉高の思いが込められた、詩のつぶやきだったのではないかというのだ。

    「確かに女性セブンでは、昨年末にはお互い連絡も取らず疎遠となり、年明けにきちんと別れたと書かれており、新年のツイッターの内容と時期的には符号する。しかし、では破局の根本的な理由は何かということですよ」とはテレビ関係者だ。

     2人は2016年7月に熱愛が発覚。その数か月前から交際がスタートし、破局説が流れながらも、昨年秋までは仲むつまじい様子が報じられていた。それが、年末に疎遠になったという。

    「大倉側には関ジャニ内で渋谷すばるの脱退や安田章大の闘病など、大きな転機となったという事情はあるでしょうが、吉高にしてみれば長年の夢である“30歳で結婚”が不可能になったというのが、最大の破局原因なのでは」(前出の芸能プロ関係者)

     人気者の2人が結婚するとなれば、双方の事務所の承諾はもちろん、テレビや映画、CMなど仕事関係先への根回し、今後の仕事への影響など、事前の準備が必要になる。気が早いメディアなどは、今年7月22日の吉高30歳の誕生日に入籍するとの情報があるとも報じていた。

    「桐谷美玲や佐々木希などは、結婚の1年以上前から入念な根回しをした上で計画通りゴールインしたお手本。天然ボケや不思議ちゃんといわれてきた吉高ですが、周囲みんなに祝福されて結婚したいとかなりマジメに考え、昨年末には“芸能界をやめて専業主婦になってもいい”とその思いを大倉に伝えていたそうです。それなのに大倉は決断できず、ジャニーズ側は結局ゴーサインを出さなかった。それじゃもう一緒にいる意味がないと2人は別離を決断したようですよ」(同)

     別離から半年以上が経過し、吹っ切れた吉高が他のお客がいる飲食店で「(私に合う人)誰かいないの~」と開けっぴろげに愚痴ったことで破局がやっとバレた形。とはいえ、何事も自然に向き合う恋多き女優だけに、次の相手はすぐ見つかりそうだ。

    【吉高由里子が関ジャニ∞大倉忠義と破局した本当の理由 #吉高由里子 #大倉忠義】の続きを読む


    二階堂ふみ 自身の結婚、恋愛観を告白「恋愛だったりはまだまだしたいなと」


    二階堂ふみ 自身の結婚、恋愛観を告白「恋愛だったりはまだまだしたいなと」
     女優の二階堂ふみ(26)が9日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。自身の結婚、恋愛観を明かした。  現在独身の二階…
    (出典:スポニチアネックス)


    二階堂 ふみ(にかいどう ふみ、1994年9月21日 - )は、日本の女優、タレント、写真家。 沖縄県那覇市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 東京出身で和食の料理人の父と、沖縄出身の母の間に生まれる。幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運び、映画女優を志す。12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol
    60キロバイト (7,397 語) - 2021年3月28日 (日) 00:35


    女優の二階堂ふみ(26)が9日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。自身の結婚、恋愛観を明かした。

     現在独身の二階堂。司会の黒柳徹子(87)から「あなたは結婚している役も多いので、ご自分の結婚についても考えたりする?」と尋ねられると、二階堂は「最近母にも聞かれるようになったんですけれども、私も全然現実味がないと言いますか、まだまだしたいことがたくさんあって」と苦笑いした。

     だが「今はいろんな家族の在り方があると思うので、結婚してもしなくてもいつか素敵なパートナーの方と明るい世界を作っていくために、何か活動できる方と一緒になれたらなと」と理想を明かした。

     また逆に黒柳に「徹子さんはどう思われますか。結婚について」と質問。黒柳が「3回くらいお見合いしました。だけど恋愛が先に来た方がいいなと思っちゃって、やっぱりやめとくって」と笑うと、二階堂は「確かに恋愛だったりはまだまだしたいなという風に思います」としみじみ。黒柳から「あなたは若いんだし、そりゃいっぱいなさった方がいいと思いますよ」と言われると、「本当ですか。糧になりますか」と二階堂。黒柳に「絶対です。本当に愛したとか、愛されたという経験があるとすると、あと独身でいたとしても寂しいことはないと思いますよ」と言われると、「ありがとうございます」と穏やかな表情で語った。

    【二階堂ふみ 自身の結婚、恋愛観を告白「恋愛だったりはまだまだしたいなと」 #二階堂ふみ】の続きを読む


    松本まりか「すごい言われました」“炎上”鏡月CMを弁解も…岡村隆史「計算してるでしょ!」


    松本まりか「すごい言われました」“炎上”鏡月CMを弁解も…岡村隆史「計算してるでしょ!」
     女優の松本まりか(36)が10日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演し、そのキャラクターでMCの岡村隆史らをメロメロにした。  松本といえば“あざと…
    (出典:東スポWeb)


    松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュ
    56キロバイト (6,781 語) - 2021年4月10日 (土) 05:46


    女優の松本まりか(36)が10日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演し、そのキャラクターでMCの岡村隆史らをメロメロにした。

     松本といえば“あざとかわいい”と代名詞のように言われているが、これについて本人は「正直、そういう『あざとかわいい』とか『ぶりっ子』だとか、それ言われるのがすごいコンプレックスで」と告白。

     岡村が「CMなんか完璧ですけどね。でも言われるでしょ、いろいろ」と話を振ると、松本は「あの鏡月の。そうですね、あれすごい言われましたね」とうなずいた。

     話題に出た「鏡月焼酎ハイ」のCMは、夜の街をバックに、松本が大きなグラスで鏡月を飲み「はじめてのチュウ」をハニかみながら歌っているというもの。これにネット上では賛否両論。「かわいい」「癒やされる」といった声の一方で「なんかイラッとする」「あざとく見えて不快」とブーイングも飛んだ。

     松本は同CMなどで指摘される自身のキャラについて「多分、そういう役が多かったから染みついてるのかも。染みついて自分の一部になっちゃってるのかもしれないですし、そもそもそういう人間なのかもしれないですし」と弁解した。

     だが、この日の放送でも、そのゆったりとした口調と、小首をかしげたり頬づえをつくしぐさなどで共演者を魅了。谷元星奈アナウンサーは「同性でも引き込まれちゃう。男性だけじゃないと思います」と絶賛し、岡村も「そういう魅力があんねんね、ご自身では分からへんと思うけど」と同調した。

     これに松本が「すごい、教えてほしい…。フフッ」を照れながらおしぼりで顔を隠すと、岡村は「ちょっと、計算してるでしょ! 急にこんなんなれへんもん!」と、そのキュートすぎる動作にツッコミを入れた。


    東京スポーツ

    【松本まりか「すごい言われました」“炎上”鏡月CMを弁解も…岡村隆史「計算してるでしょ!」 #松本まりか】の続きを読む


    川口春奈、財布の中に大量の1000円札入れる意外なワケ「私、バカなんで!」


    川口春奈、財布の中に大量の1000円札入れる意外なワケ「私、バカなんで!」
     女優の川口春奈(26)が9日放送のTBS「ぴったんこカンカンスペシャル」(金曜後8・00)に出演。財布の中に大量の1000円札を入れている、意外な…
    (出典:スポニチアネックス)


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    81キロバイト (10,899 語) - 2021年4月4日 (日) 09:40


    女優の川口春奈(26)が9日放送のTBS「ぴったんこカンカンスペシャル」(金曜後8・00)に出演。財布の中に大量の1000円札を入れている、意外な理由を明かす場面があった。

     お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦(59)から「1000円札をたくさん持ち歩いてるという話を聞いたんですけど」と話を振られる川口。「そうなんです、私バカなんで!」とあっけらかんと言い放つと「例えば友達とごはん行ったときに、会計が16000円でとしたら1人8000円ずつじゃないですか。私が10000円出したら、お釣りをどうやって分けたらいいかわからなくなるんです」と悩んでしまうという。

     「だから、きっちりとお釣りが出ないように3万円分くらいの1000円札は常に入れてます。小銭入れのところもパンパンです」と話し、共演者を驚かせた。

    【川口春奈、財布の中に大量の1000円札入れる意外なワケ「私、バカなんで!」 #川口春奈】の続きを読む


    吉瀬美智子 10歳年上の実業家と離婚「今後は別々の道歩む」


    吉瀬美智子 10歳年上の実業家と離婚「今後は別々の道歩む」
     女優の吉瀬美智子(46)が7日、離婚したことを自身の公式ツイッターなどで発表した。「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」と報告。
    (出典:スポニチアネックス)


    吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女優、女性ファッションモデル。 福岡県朝倉市出身。フラーム所属。身長166cm。愛称は「みっちゃん」。 高校生の頃は美容部員志望だったが不合格だったため、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバ
    27キロバイト (2,993 語) - 2021年4月7日 (水) 16:51


    女優の吉瀬美智子(46)が7日、離婚したことを自身の公式ツイッターなどで発表した。「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」と報告。

     2010年に10歳年上の実業家の男性と結婚。13年に第1子、16年に第2子となるいずれも女児を出産している。「これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆さまの温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです」としている。

    【吉瀬美智子 10歳年上の実業家と離婚「今後は別々の道歩む」 #吉瀬美智子】の続きを読む

    このページのトップヘ