アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > 俳優


    勝地 (かつぢ りょう、1986年8月20日 - )は、日本の男性俳優、声優。東京都出身。フォスタープラス所属。堀越高等学校卒業。妻は前田敦子。 母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになった。
    26キロバイト (3,005 語) - 2020年7月1日 (水) 18:09



    (出典 www.crank-in.net)


    どうなっていくんでしょうねぇ〜

    1 Egg ★ :2020/07/01(水) 21:35:02 ID:dLE6kYIn9.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    「(家に)帰りたくない」

     俳優・勝地涼(33)が漏らした一言を、勝地の仕事関係者は耳にしている。その人物は、勝地の声のトーンから、離婚危機を感じ取った――。

    【画像】前田が勝地に怒鳴り声を……昨年5月「週刊文春」が目撃した夫婦の姿

    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    ◆ ◆ ◆

    「女性セブン」(7月9日号)が報じた、勝地と妻・前田敦子(28)との別居。2018年に結婚、昨年3月には男児にも恵まれたが……。勝地の母親の知人が言う。

    「たしかに勝地さんは自宅に帰っていないそうです」

     この人物によれば、前田の出産時から、一家は都心の高級住宅地に建つマンションに暮らしていた。元々そこには前田が個人事務所名義で購入し、両親を住まわせていた一室があった。

    「勝地さんが敦子さんに『仕事のときに子どもをお義母さんに預けられる』と、同じマンションに住むことを提案したのです」(同前)

     前田は「私の母みたいな母親になりたい」というほどの母親好き。夫の提案に喜び、勝地夫妻は同じマンションの別の部屋を借り、移ったのだという。

    「ところが前田さんは両親にベッタリの生活で、いつしか勝地が孤立。でも、酒好きな彼が結婚後は飲み会も控えるようになったり、よく耐えてるなと思っていました」(前出・勝地の関係者)

     昨年5月中旬、小誌は夫妻の姿を目撃している。前田が足の負傷で療養時、買い物を終えて自宅へ向かって歩いていると、生後2カ月の息子を抱いた勝地が車イスを押し、出迎えた。

     なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた。渋々再び座るも、話しかける勝地を無視。完全な“前田上位”の夫婦関係を窺わせた。

     前田は出産後、仕事にも復帰している。2月の連ドラ「伝説のお母さん」(NHK)では主役に抜擢された。

    「撮影で3日間家を空けることもあり、勝地さんが子どもの面倒を見ていたようです。勝地さんのお母さんはそのことを愚痴っていました」(前出・勝地母の知人)

    7/1(水) 16:00 文春オンライン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/09c0678a5f6e5fa656f65a4cd203bedd3e4b000e


    【【週刊文春】<衝撃写真>「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼...「(家に)帰りたくない」】の続きを読む


    福士 蒼汰(ふくし そうた、1993年5月30日 - )は日本の俳優。東京都出身。研音所属。MEN ON STYLEのメンバー。 友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
    27キロバイト (2,990 語) - 2020年5月30日 (土) 15:29



    (出典 www.cinemacafe.net)


    なんかおもしろそう

    1 湛然 ★ :2020/06/30(火) 05:06:10 ID:LzI1CsNh9.net

    福士蒼汰:初のダークヒーロー役で新境地 新ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」で主演
    2020年06月30日
    https://mantan-web.jp/article/20200629dog00m200068000c.html

    9月スタートの「DIVER-特殊潜入班-」で主演を務める福士蒼汰さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)



     俳優の福士蒼汰さんが、9月から5週にわたって放送される特別ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)で主演を務めることが6月30日、分かった。ドラマは、マンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載された大沢俊太郎さんの同名マンガが原作で、福士さんは“極悪・最凶のダークヒーロー”黒沢兵悟を演じる。

     兵悟は、10代のときは窃盗や暴力事件の常習犯だったが、警察も手を焼くほどの巧妙な手口を考え出す異常に高いIQ、判断力、身体能力が認められ、秘密裏に結成された“D班”と呼ばれる「潜入捜査官チーム」の一員になった。悪の根源を駆逐するためには手段を選ばず、暴力的かつ冷徹に、犯罪者に立ち向かっていくという男。ドラマでは、確実な情報や証拠をつかむため、暴力団や詐欺集団など“悪の組織”に架空の人物になりすまして潜入し捜査を行う“D班”の活躍を描く。カーチェイスやアクションシーンも見どころになるという。撮影は、兵庫・大阪を中心に全て関西で行われる。

     ◇福士蒼汰さんのコメント

     --最凶の潜入捜査官・黒沢兵悟役を演じるにあたって。

     敵の役ではない、ここまでのダークヒーローを演じるのは初めてです。兵悟には“漆黒”のような闇のイメージを強く感じています。ただの黒ではない“漆のような黒”、そして“憂い”を持っている。その闇の深さをご覧いただいた方にも感じていただけたらと思います。手段を選ばない点では、一見、兵悟も「悪」に見えるのですがそこには“必ず悪を倒す”という信念があります。兵悟の「悪」は、本当に「悪」というのか。兵悟は論理的かつ打算的。人間の常識や建前を覆していく男ですね。「悪」とは、「正義」とはなんだろう、と問いかけられます。

     --原作を読んだイメージは?

     兵悟の見事な潜入捜査に、自分自身もまんまとだまされてしまいました(笑い)。 D班もとても魅力的なチームで「こんな組織も実はあるのかな……」と、想像が膨らみました。オレオレ詐欺など、昨今の問題になっている事柄も描かれていて、今だからこそたくさんの人に見ていただきたい題材だと思います。

     --“潜入捜査”のために、いろいろな役になり切ることになりますが。

     潜入捜査の度に、兵悟ではない別の誰かの役を演じられると思うと楽しみです。ある種コスプレのように、それぞれになりきって楽しんでできたらいいなと思います。いろんなキャラクター設定、その人格になりきっているときの表情や、服装、潜入捜査のために偽るキャラクターとしてのアクションなど、楽しんでいきたいです。

     --最後に、視聴者へメッセージを。

     仲間と一緒になって悪に向かっていく、という部分とともに、兵悟は潜入捜査官として優秀でありながら、さらに裏の顔がある。チームの中にいても、心の中に溶かし切れない氷を持っている。その氷ってマイナス何度なんだろう、どうなっていくんだろう、という気持ちで最後まで見ていただけるとうれしいです。重厚感や組織の仲間・チームワークで悪に立ち向かっていく爽快感を楽しんでいただける作品に仕上げられるよう頑張ります。ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです。

    (おわり)


    【【ドラマ】福士蒼汰:初のダークヒーロー役で新境地 新ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」で主演】の続きを読む


    成田 (なりた りょう、1993年11月22日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。埼玉県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 元々美容専門学校に通っていた。「このままでは簡単に夢が叶ってしまいそうでつまらない」と思いながら就職活動をしていた時、当時同居していた友人の志望先と自分の志
    41キロバイト (5,479 語) - 2020年6月27日 (土) 21:32



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    お、代役決まった!

    1 湛然 ★ :2020/06/28(日) 05:15:14.88 ID:dqWq8kdQ9.net

    6/28(日) 5:00デイリースポーツ
    清原翔代役に成田凌 脳出血入院治療中 モデル同期の友の窮地に「回復祈ってます」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/28/0013462288.shtml
     療養中の清原翔に代わり「アンサング-」に出演する成田凌

    (出典 i.daily.jp)



     フジテレビは27日、病気療養中の俳優・清原翔(27)が、同局系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(7月16日スタート。木曜、後10・00)への出演を見送ると発表した。清原は今月12日に脳出血の症状がみられたため緊急手術を受けた。代役には成田凌(26)が起用される。

     清原が演じる予定だった小野塚綾は、主人公・葵みどり(石原さとみ=33)が病院薬剤師であることになぜか興味を示し、その後もたびたびみどりの前に現れる謎の青年、という役どころ。成田はファッション雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルとして清原と同期とあり「唯一の同期であり、友」と呼ぶ間柄。盟友のために、急きょ出演を引き受けた。再撮影が行われ第1話から成田が出演する。

     成田は同局を通じ「役者として、この素敵(すてき)な脚本、スタッフ、キャストの皆さんと共に、一生懸命、いい作品になりますよう、毎日を生きます。唯一の同期として、友として、清原の回復を心から願っています。祈っています」とコメントした。

     関係者によると清原は容体は安定しているものの、まだ入院しており治療に集中しているという。

    (おわり)


    【【ドラマ】清原翔代役に成田凌 脳出血入院治療中 モデル同期の友の窮地に「回復祈ってます」】の続きを読む


    『清原翔、脳出血で緊急手術 外出先で体調不良』


    清原翔、脳出血で緊急手術 外出先で体調不良 清原翔、脳出血で緊急手術 外出先で体調不良
    昨年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」などで注目を集めた俳優、清原翔(27)が脳出血で緊急手術を受けたことが18日、分かった。12日に体調不良を訴え…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    清原 (きよはら しょう、1993年2月2日 - )は、日本の俳優、モデルである。神奈川県出身。明治大学理工学部電気電子生命学科卒業。スターダストプロモーション制作1部所属。 父が地元少年野球クラブの監督、兄もクラブの選手だった影響から、小学生から中学生時にかけ野球に打ち込む。進学した神奈川県立大磯高等学校ではバレー部に所属する。
    18キロバイト (2,244 語) - 2020年6月18日 (木) 13:44



    (出典 fujinkoron.ismcdn.jp)


    早く良くなりますように!

    【『清原翔、脳出血で緊急手術 外出先で体調不良』】の続きを読む


    『生田斗真と清野菜名が結婚 ドラマ共演がきっかけ交際5年 10歳差カップル6月1日に婚姻届』


    生田 斗真(いくた とうま、1984年10月7日 - )は、日本の俳優、タレント。 北海道室蘭市出身。ジャニーズ事務所所属。フジテレビアナウンサーの生田竜聖は弟、妻は女優の清野菜名。 生まれてから2歳までを北海道室蘭市で過ごす。1996年、SMAPのファンであった母親が「SMAPに会えるかも」と考え
    43キロバイト (5,216 語) - 2020年6月5日 (金) 09:49



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    おめでとうございます!

    【『生田斗真と清野菜名が結婚 ドラマ共演がきっかけ交際5年 10歳差カップル6月1日に婚姻届』】の続きを読む

    このページのトップヘ