アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > アイドル


    キスマイ横尾渉〝堂々の交際宣言〟にジャニーズ事務所は大あきれ「勝手なことを…」


    キスマイ横尾渉〝堂々の交際宣言〟にジャニーズ事務所は大あきれ「勝手なことを…」
     Kis―My―Ft2の横尾渉(35)が、先週発売の写真誌「フライデー」に一般女性との交際を報じられ、堂々と交際を認めたが、この行動にジャニーズ事務…
    (出典:東スポWeb)


    横尾 (よこお わたる、1986年5月16日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 3歳年上の兄に「フットサルに行く」と騙されて渋谷に連れていかれ、オーディションを受けて、2001年2月4日にジャニ
    17キロバイト (1,811 語) - 2021年7月16日 (金) 00:06


    Kis―My―Ft2の横尾渉(35)が、先週発売の写真誌「フライデー」に一般女性との交際を報じられ、堂々と交際を認めたが、この行動にジャニーズ事務所があきれているという。

    「フライデー」の直撃に対し、横尾は「中途半端な気持ちじゃないです」と交際を認めた。本紙は先日、横尾はグループの中で人気が高いメンバーではないため、影響はあまりないと報じたが…芸能関係者は「人気そのものには影響はないかもしれませんが、交際をその場で認めたことに、ジャニーズ事務所は『何を勝手なことをしてくれているのか』と、あきれている感じ。置かれている立場が分かっていないのか、と」。

     今年のキスマイはデビュー10周年という節目の年。来月にはベストアルバム「BEST of Kis―My―Ft2」を発売し、テレビやラジオでも10周年にちなんだ活動がめじろ押しだ。

    「横尾の交際は、テレビ局では一切触れなかったので、本人がネタにしたくてもできる状況ではない。でも本人は交際を認めてしまっている。何とも中途半端な状態になっている」(同関係者)

     さらに節目の年に交際が発覚したのも悪かったという。

    「ジャニーズには〝周年の呪い〟というものがある。山口達也が強制わいせつで書類送検され、TOKIOは25周年記念コンサートがなくなった。SMAPも、稲垣吾郎が公務執行妨害で現行犯逮捕され、活動自粛中に10周年。さらに25周年の年に分裂して解散した。NEWSも15周年の年、小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年と飲酒していたことが発覚した」(同)

     節目の年になると問題が起きると言われるなか、10周年を迎えるキスマイ。「ファンは横尾がこのまま突っ走って結婚などと言い出したら、グループ脱退もあるんじゃないかと心配している」と同関係者。果たしてどうなるのか…。

    東京スポーツ

    【キスマイ横尾渉〝堂々の交際宣言〟にジャニーズ事務所は大あきれ「勝手なことを…」 #横尾渉】の続きを読む


    ももクロ・佐々木彩夏「右末梢性顔面神経麻痺」で入院 「待っててね」


    佐々木 彩夏(ささき あやか、1996年6月11日 - )は、日本の歌手・ファッションモデルである。ももいろクローバーZのメンバーで、イメージカラーはピンク色。 ライブの演出に関わることが多く、2016年からは自身のソロコンサートも手がけ、4年連続で1万人を動員。2019年には、総合プロデューサー兼
    49キロバイト (6,177 語) - 2021年7月22日 (木) 04:40


    人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏(25)が23日に「右末梢性顔面神経麻痺」の診断を受け、即日入院したことが24日、わかった。同日、所属事務所が公式サイトで発表した。経過を見ながら体調を整えるという。

     31日、8月1日に埼玉・メットライフドームで予定されていた「ももクロ夏のパノラマ地獄2021 ~Survive~」は、「佐々木彩夏を含むメンバー、スタッフ共に万全の体制でお客様を改めてお迎えできます様」開催を延期。振替の公演日は調整がつき次第、発表される。

     佐々木は同サイトでコメントを発表し「びっくりさせちゃってごめんなさい。いまは入院させてもらっていて、治療に専念させてもらっています。初めてのことばかりですごく心細いですが、1日も早く完治できるように安静にしてます!」とファンに現状を説明。「それよりライブ延期にしてしまってごめんなさい。せっかく1年半ぶりにみんなとライブできると思ってたのに。心はすごく元気なだけに本当に悔しいです」と無念の思いを明かした。

     ライブのリハーサルを行う中で体調不良となり、すぐに受診したようで「お医者さまには症状が出てすぐに病院に来てえらいねって言ってもらえました。すぐに病院に行ってきなよって背中を押してくれたメンバーのみんな、病院まで付き添って面倒を見てくれたマネージャーさんのおかげです」と感謝。「ちょっと油断すると涙が出てきちゃうくらい不安だし悔しいけど早く元気な姿をみんなに見てもらえるように頑張ります!みんな待っててね」と呼びかけた。

    【ももクロ・佐々木彩夏「右末梢性顔面神経麻痺」で入院 「待っててね」  #佐々木彩夏入院】の続きを読む


    乃木坂高山一実が卒業発表「生まれ変わってもこの人生」9月ラストステージ


    乃木坂高山一実が卒業発表「生まれ変わってもこの人生」9月ラストステージ
    …乃木坂46高山一実(27)が22日、グループからの卒業を発表した。YouTube公式チャンネル「乃木坂配信中」で生配信された特番「乃木坂46分TV」…
    (出典:日刊スポーツ)


    高山 一実(たかやま かずみ、1994年〈平成6年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、小説家であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県南房総市出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。 小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始める。小学校を卒業後、千葉県南房総市内
    65キロバイト (8,626 語) - 2021年7月22日 (木) 22:17


    乃木坂46高山一実(27)が22日、グループからの卒業を発表した。YouTube公式チャンネル「乃木坂配信中」で生配信された特番「乃木坂46分TV」に登場し、サプライズ発表した。9月末をもって卒業し、9月8、9日の東京ドームコンサートが乃木坂46としてのラストステージとなる予定だという。

    番組終盤に登場し、「緊張しているのでうまくしゃべれるか分かりませんが」と前置きした上で、「28枚目シングルをもって乃木坂46を卒業します」と発表した。「イベントとかは、東京ドームのライブが最後になるかと思います。28枚目シングルの発売が9月22日で、活動は9月末まで、最後まで頑張れたらなという気持ちです」と伝えた。

    現在、乃木坂46では新メンバー募集オーディションが始まっている。「10年前にオーディション受けて、本当にたくさんの幸せをいただいて、人生が変わって。生まれ変わってもこの人生でいたいな、ってくらい幸せでした」と感謝。「まだ2カ月くらいあります。皆さんと一緒に過ごせる時間を大事にしたいと思います。今まで本当にありがとうございました」とあいさつした。

    メンバーが同席し、ファンが配信を見守る中での卒業発表は高山自身が望んだという。「しんみりさせちゃってごめんね!」と伝え、「すごい不思議な気持ち。こんな感じになるんだ」と笑った。同期の秋元真夏や樋口日奈はじめ、メンバーたちは次々と涙を流した。

    樋口は「同じ1期生だからこそ、行かないでっていう気持ちと、10年間いっぱい頑張ったたから、応援したいって気持ちもあります。こんなに涙があふれるっていうことは、本当に乃木坂で出会えて、かけがえのない存在になっていたんだなって思います」と話した。秋元は「かずみん(高山)が作ってくれた笑顔の乃木坂を守っていきたいなって思います」と涙した。

    高山は11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。明るいキャラクターで、結成初期からグループのムードメーカーだった。12年2月のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から最新シングル「ごめんねFingers crossed」までの全27曲連続で選抜入りしており、長年にわたってグループを支え続けた功労者の1人だ。

    18年に小説家デビューを飾った著書「トラペジウム」はベストセラーに。昨年4月からはテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」のMCを務めるなど、幅広く活躍している。

    【乃木坂高山一実が卒業発表「生まれ変わってもこの人生」9月ラストステージ   #乃木坂高山一】の続きを読む


    キスマイ横尾、大胆交際宣言もファンから非難轟々!原因は「彼女の匂わせ」と「キムタクとの “格の違い”」


    キスマイ横尾、大胆交際宣言もファンから非難轟々!原因は「彼女の匂わせ」と「キムタクとの “格の違い”」
     7月15日、ジャニーズファンの間に激震が走った。人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー、横尾渉(35)の熱愛が『FRIDAY』で報道された…
    (出典:SmartFLASH)


    横尾 (よこお わたる、1986年5月16日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 3歳年上の兄に「フットサルに行く」と騙されて渋谷に連れていかれ、オーディションを受けて、2001年2月4日にジャニ
    17キロバイト (1,811 語) - 2021年7月16日 (金) 00:06


    7月15日、ジャニーズファンの間に激震が走った。人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー、横尾渉(35)の熱愛が『FRIDAY』で報道されたのだ。

     横尾は直撃に笑顔で対応し、記者の「真剣交際で間違いない?」という質問に、「それはまぁ~、ハイ(笑)」と認め、さらに結婚を見据えているととれる発言まで飛び出した。この異例の交際宣言に対し、ネットでは温かい声が相次いだ。

    《これ逆にファンが増えそうな受け答えですね。めちゃくちゃいい人やん。》

    《素直な対応に、ほっこりしました。彼女にとって、嬉しい対応だと思います。お幸せに。》

    《お仕事もファンも大切にしていて、彼女の事は真剣ですって言ってくれて、むしろ好感がもてる。周りすべてに対して誠実ですね。ますます応援したくなります。》

     しかし、横尾の堂々とした交際宣言に、一部のファンからは怒りの声が飛び出しているという。

    「横尾さんには、かねて交際疑惑が浮上していた女性がおり、ネット上では、その女性の職業や勤務先まで特定されている状態です。

     一部のファンの間では、今回報道された女性も、その噂の彼女ではないかと憶測されていて、『匂わせしていた女性と堂々と交際宣言するなんて』と非難されているんです。

     しかも今年は『Kis-My-Ft2』にとってデビュー10周年の大切な年。このタイミングでのスクープが、火に油を注いでいます」(ジャニーズ担当記者)

     実際にネットでは、こんな痛烈なコメントがあふれていた。

    《横尾さん。彼女が大事なのはよく分かったけど10周年のお祝いムード中に彼女いることを公言するって(呆)申し訳ないけど横尾担だけじゃなくキスマイのファンのこと1ミリも考えてないよねw》

    《匂わせしてるって他のファンにマウントやん笑笑 結婚するなら匂わせして欲しくないな…》

     横尾への非難は、「匂わせ彼女」だけが原因ではない。記事のなかに登場した彼の愛車も火種の一つだという。

    「記事でも触れられていましたが、横尾さんの愛車『TW』は、ジャニーズの先輩・木村拓哉さんがドラマ『ビューティフルライフ』で乗っていたことから大人気となったバイクです。しかも、売却の相談を業者にしていたことまで明かされています。

     大スターと同じバイクを使ったうえ、売ろうとしていたことが表に出たことで、『キムタクと同じバイクに乗るなんてまだ早い、格が違う』なんて声もあるようです」(前出・ジャニーズ担当記者)

     まだ既婚者のいない「Kis-My-Ft2」。グループ初のゴールインを果たし、他のメンバーとの “格の違い” を見せつけられるのか。

    【キスマイ横尾、大胆交際宣言もファンから非難轟々!原因は「彼女の匂わせ」と「キムタクとの “格の違い”」  # 横尾渉】の続きを読む


    『キスマイ』横尾渉 美女とお泊まり後に大照れ交際宣言!


    『キスマイ』横尾渉 美女とお泊まり後に大照れ交際宣言!
    …都心のド真ん中に、多くのアーティストやアイドル、女優たちが暮らす人気のタワーマンションがある。 首都高速や幹線道路がすぐそばにあって交通至便。七夕の…
    (出典:FRIDAY)


    横尾 (よこお わたる、1986年5月16日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 3歳年上の兄に「フットサルに行く」と騙されて渋谷に連れていかれ、オーディションを受けて、2001年2月4日にジャニ
    17キロバイト (1,811 語) - 2021年7月7日 (水) 03:23


    都心のド真ん中に、多くのアーティストやアイドル、女優たちが暮らす人気のタワーマンションがある。

    首都高速や幹線道路がすぐそばにあって交通至便。七夕のこの日も、ディナーを終えた住民たちが続々と高級車で帰ってきた。漆黒のヤマハのバイク『TW』の隣に立つイケメン、『Kis-My-Ft2』の横尾渉(35)もその一人である。

    メガネにマスク、キャップでほとんど顔は見えないが、『DIOR』のバックパックと長財布が目立っている。

    ちなみに『TW』は偉大な大先輩、木村拓哉(48)がドラマ『ビューティフルライフ』で乗ったことでバカ売れしたバイクだ。

    「横尾は『歌がヘタ』『演技もイマイチ』『滑舌が悪い』と自認しており、後輩のジュニアたちにも『なぜ、横尾さんはキスマイに入れたんだろう?』と言われるくらいの〝ポンコツ〟。実際、デビュー後しばらくは鳴かず飛ばずでした。そんな彼を救ったのが中居正広(48)。横尾や宮田俊哉(32)らキスマイのポンコツ男4人による『舞祭組(ブサイク)』というユニットをプロデュースしたのです。

    中居の薫陶(くんとう)を受けた横尾は、『1級マグロ解体師』資格を取得するなど異才を発揮。料理雑誌に登場したり、人気バラエティ番組『プレバト!!』(TBS系)で俳句の名人になったり、活躍の場を広げている」(テレビ局関係者)

    そしてこの日――すっかり売れっ子になった横尾の隣には、キャミソール風のワンピースを着た女性がいたのである。うっすら赤みを帯びた白い肌がなんともセクシーな、新川優愛(ゆあ)似の美女だ。

    外出先で買ったのか、横尾は愛車『TW』のシートに段ボールを数個乗せて、書類に目を通している。傍(かたわ)らの美女は直立不動で熟読する彼を心配そうに見つめていたが、しばらくするとニコッと笑って何やら言葉をかけ、そばから離れた。

    振り返りもせずタワマンのエントランスに入って行く彼女を、段ボールを抱えて慌てて追う横尾。新婚夫婦のような微笑ましい光景だった――。

    今年8月でキスマイはデビュー10周年。グループ2番目の年長者となる横尾はここ数年、ラジオやブログで「今後について考えなければ」「嫌われる勇気も必要だね」「年も年だから(同棲しても)許してくれるっしょ」など、結婚を匂わすようなメッセージを発していた。踏み込んだ意思表明の裏に彼女の存在があったのか。

    真意を確かめるため、横尾を直撃した。

    ――先日、美女とお泊まりする姿を拝見しました。お付き合いされてますね?

    「ああ……それは事務所に問い合わせてもらえればと思います」

    ここで横尾は手に持っていたペットボトルのお茶を「暑いので」と、記者に差し出した。恐縮していると「逆に僕も飲んでいいですか?」と、はにかむ。

    ――ネット等で交際を噂されていたAさんとお見受けしましたが。

    「そこは、僕は何とも言えないです。彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもないですし。事務所のほうに聞いてもらえたら嬉しいかな~って。ごめんなさい、正直、(フライデーされるのは)初めてのことで驚いていまして」

    ――彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?

    「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」

    ――交際は長いですよね?

    「そこも、いろいろ問題が発生するので」

    ――親しくされている姿を何度か拝見しました。真剣交際で間違いない?

    「それはまぁ~、ハイ(笑)。後は事務所に……」

    再び「事務所」と口にしたところで横尾は思わず吹き出した。

    「難しいですよね(笑)。どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」

    ――結婚も考えていらっしゃいますか。

    「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」

    その後、本誌取材で彼女は交際4年目のOLだと判明。「歌のヘタさはオレ以上」とイジってくれた恩師・中居を「結婚の速さ」でも超えられるか!?

    FRIDAYデジタル

    【『キスマイ』横尾渉 美女とお泊まり後に大照れ交際宣言! #横尾渉】の続きを読む

    このページのトップヘ