アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > アイドル


    「そのまま襲われてキスされて」性被害明かしたSKE須田亜香里に驚きの声


    「そのまま襲われてキスされて」性被害明かしたSKE須田亜香里に驚きの声
    …SKE48の須田亜香里(30)が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演。高校時代に性被害に遭っていたことを告白し、被害者としての思いを語…
    (出典:日刊スポーツ)


    ) SKE48_须田亚香里 - 新浪微博(簡体字中国語) 须田亚香里-official - 新浪微博(簡体字中国語)(2018年2月2日 - ) 須田 亜香里(SKE48 チームE) - SHOWROOM 须田亚香里-official - bilibili(中国語) 須田亜香里の秘密 - YouTubeチャンネル
    51キロバイト (6,766 語) - 2021年11月21日 (日) 22:56


    SKE48の須田亜香里(30)が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演。高校時代に性被害に遭っていたことを告白し、被害者としての思いを語った。

    番組では、強制わいせつ未遂罪に問われた人気バンド「ヒステリック・ブルー」の元ギタリストのナオキこと、二階堂直樹被告(42)に懲役1年2カ月の判決が下された件を取り上げた。

    再犯でありながら、未遂だったことなどで量刑が軽くなったとする弁護士の説明を受け、須田は「未遂だから罪が軽くなったっていうのがふに落ちなくて」とし、「自分の経験談なんですけど……あの、かわいそうだと思わないで聞いてくださいね」と前置きした上で、「高校生の時に道を歩いていたら、おじさんに道を聞かれて、『連れて行って』って言われたから連れて行ったら人気のない所で『ありがとう』って握手の手を出されて、そこからそのまま襲われて、その時はキスされて…」と告白。出演者らからは驚きの声があがった。

    続けて「引き剥がすので精いっぱいだし、その場から逃げなきゃいけないと思って一生懸命逃げて、怖くて親にも言えなくて、5年くらいたってやっと人に話せるようになったぐらい。本当にその時の情景とかも……『私、どうなっちゃうんだろう?死んじゃうのかな?』って思うくらい本当に怖いです」と振り返り、「(被害者は)その怖かった思いを背負ってずっと生きていくわけだから、してないからとか、反省したからとか、そういう問題じゃないんだろうなっていうことはちょっと真剣に考えてもらいたい」と訴えた。

    【「そのまま襲われてキスされて」性被害明かしたSKE須田亜香里に驚きの声  #須田亜香里】の続きを読む


    なにわ男子・高橋恭平「ベッド写真流出」でタッキー副社長どう動く?


    なにわ男子・高橋恭平「ベッド写真流出」でタッキー副社長どう動く?
     11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」で鮮烈なデビューを果たしたジャニーズ事務所の7人組グループ「なにわ男子」がさっそく洗礼を浴びた。メンバー…
    (出典:東スポWeb)


    高橋 恭平(たかはし きょうへい、2000年2月28日 - ) は、日本のアイドル、俳優であり、なにわ男子のメンバー。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 中学3年の時、バスケ部を引退した頃、姉が「何かさせなあかん」と応募。本人にはオーディション前日まで知らされておらず、「無理や、絶対行かへんで!
    15キロバイト (1,588 語) - 2021年11月20日 (土) 09:52


    11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」で鮮烈なデビューを果たしたジャニーズ事務所の7人組グループ「なにわ男子」がさっそく洗礼を浴びた。メンバーのものと思われるベッド写真が流出したのだ。果たして処分はあるのか――。

    デビューに向けてメディアをジャックするなど着々と準備を進めてきたが、水面下ではきな臭い話が流れていた。SNS上に高橋恭平(21)のベッド写真などが流出し、一気に拡散したのだ。「うぶじゃないんかい」「デビュー前から流出早くね?」などと批判の声が噴出し、大炎上した。

    「ジャニーズ事務所のタレントに遊ばれた女性が、大きなイベントに合わせていかがわしい写真を流出させることはこれまでにもあった。素行が悪かったりすると流出しがち」(芸能プロ関係者)

     スマホの普及により国民総カメラマンと言われるなか、タレントとしてはいつ写真を撮られてもおかしくないという緊張感を持たなくてはならない。ベッドで写真を撮られるとは、自覚が足りないと言われてもしかたがない。

     ここで注目されているのが、滝沢秀明副社長の出方だ。事務所幹部に就任してから所属タレントの風紀の乱れに厳しく対処してきた。「さすがにデビューしたばかりとあって、処分はできないだろうというのが大方の見方。ただ次に同じようなことをしたら、厳しい罰が待っている」(前同)

     それでなくても近年の滝沢副社長は、プライベートは当然として仕事現場でも写真の流出に気を付けてきた。「タッキーはジュニアのコンサート会場で取材にも応じているのですが、たとえ報道関係者であっても写真は絶対に撮らせない。こっそり撮影した人も必ず見つけ、写真を消すように通達。本当に削除したかカメラ内のメモリを確認する徹底ぶり」(テレビ局関係者)

     そこで付いたあだ名は“絶対に撮らせない男”。裏方に回ってもプロ精神の塊のような滝沢副社長からすれば、ベッド写真流出などもってのほか。高橋には厳しいお灸が据えられるだろう。

    東京スポーツ

    【なにわ男子・高橋恭平「ベッド写真流出」でタッキー副社長どう動く? #高橋恭平】の続きを読む


    きゃりー、体型“指摘”に苦情 「本当にやめて欲しい」と訴え


    きゃりー、体型“指摘”に苦情 「本当にやめて欲しい」と訴え
     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、自身のツイッターを更新。指輪や靴などのアイテムをツイッターなどで公開しているが、体型を指摘してくるフォロワーに…
    (出典:オリコン)


    きゃりーぱみゅぱみゅ”は、もともと高校時代、よく被っていた金髪のウィッグを見た友人から冗談で外国人風に“きゃりー”と呼ばれていたのが起源で、その後ブログの開始に伴い、“きゃりー”では短くて物足らず、八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思い拝借“ぱみゅぱみゅ
    94キロバイト (12,081 語) - 2021年11月8日 (月) 04:45


     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、自身のツイッターを更新。指輪や靴などのアイテムをツイッターなどで公開しているが、体型を指摘してくるフォロワーに対して「本当にやめて欲しい」とメッセージした。

     きゃりーは「指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに『指ムチムチですね!』とか『足首ないですね!』とか『扁平足ですね!』とか体型の事を指定してくるの本当にやめて欲しい。UPする気がなくなります」(原文ママ)とつづり「痩せてたら可愛いんですか? 私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います」と思いを記した。

     一部フォロワーのコメントを引用し「なんでこうゆう意地悪な言い方になるんだろう、、、」「もちろん悪気がないこと悪意がないことってのはわかるのですが、ツキんってなる事だけはわかっていてね。私も皆んなと同じいち人間です」と伝えた。それでも最後は前向きに「1月から全国30箇所をまわるツアーも始まるし身も心も引き締めて仕上げるぞーー!!!」と結んでいる。

    【きゃりー、体型“指摘”に苦情 「本当にやめて欲しい」と訴え  #きゃりーぱみゅぱみゅ】の続きを読む


    AKB柏木由紀「そんな金に困ってないよ」一晩500万円のうわさに激怒


    AKB柏木由紀「そんな金に困ってないよ」一晩500万円のうわさに激怒
    …AKB48柏木由紀(30)が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ネット上で拡散されている事実無根のうわさを否定し、「そんな金に困ってないよ、…
    (出典:日刊スポーツ)


    YouTubeチャンネル(2021年4月1日 - ) 柏木由紀 (yukirin_official) - note 柏木由紀 - 755 柏木由紀 - Vine AKB48_柏木由纪 - 新浪微博(簡体字中国語) 柏木 由紀(AKB48 チームB) - SHOWROOM 柏木由紀 - AKB48 Google+ アーカイブブログ
    143キロバイト (16,751 語) - 2021年11月6日 (土) 02:14


    AKB48柏木由紀(30)が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ネット上で拡散されている事実無根のうわさを否定し、「そんな金に困ってないよ、私」と訴えた。

    柏木は「柏木由紀すぐ怒るけどすみません、、また怒ってます」と題した動画をアップ。「昨日の夜、激怒りしたことがあった」と切り出し、ツイッターでエゴサーチして出てきた書き込みに言及した。

    拡散されていたツイートは、「ゆきりんが今、一晩500万円。しかもグループが全盛期のときはもっと高かったのに、かなり下がった」といった内容だったという。柏木は「はぁぁっ!?」と声を荒らげ、「そんな金に困ってないよ、私。自分の給料で(高級ブランドの)セリーヌ買えるくらいはお金持ってるから。絶対にない、それは本当に」とキッパリ。「全盛期は1000万くらいだったのかな?」と冗談めかしつつ、「そんなにAKBは“厳しい”グループじゃないですよ、そんなにお金がもらえないグループじゃないです。もちろん、裕福ですとは言えないかもしれないけど、自分の欲しいもの、自分の食べたいもの、15年も働いてるんだから、中3から働いてるんだから、自分で生活できるくらいは頑張ってますよ」と説明した。

    続けて「この人は嘘を書いてるつもりはないんだと思う。本当に信じて書いてるんだろうけど、私が訴えたら終わるよ。警告しておこうと思った。直接、本人から聞いたこと以外は信じないほうがいいですよ」と、真偽の定かではない情報を不用意にSNSで拡散する行為をたしなめ、「私なんかCD1枚買ったら絶対に会える場所があるわけだから、もうお願いだから、そんなことはありえないので、信じないでくださいね」と呼びかけた。

    【AKB柏木由紀「そんな金に困ってないよ」一晩500万円のうわさに激怒 #柏木由紀】の続きを読む


    乃木坂星野みなみ、ラジオで復帰し謝罪「皆さんの応援に応えられるように」


    乃木坂星野みなみ、ラジオで復帰し謝罪「皆さんの応援に応えられるように」
    …乃木坂46星野みなみ(23)が7日、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に生出演し、活動を再開した。9月22日、一部ニュースサイトで年上の一般男性…
    (出典:日刊スポーツ)


    星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年〈平成10年〉2月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県出身。身長155 cm。血液型はB型。愛称は、みなみ。 小学1年生の時の夢はパン屋になることだった。中学1年生の時、陸上部に所属し、夏は海に行って1
    38キロバイト (5,007 語) - 2021年11月7日 (日) 13:17


    乃木坂46星野みなみ(23)が7日、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に生出演し、活動を再開した。9月22日、一部ニュースサイトで年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられ、最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動を自粛していた。番組冒頭で、報道についてあらためて謝罪した。

    この日から同番組のレギュラーに復帰した。冒頭で「まずは皆さん、私に関する報道で、28枚目シングルのプロモーション期間の活動を自粛させていただくことになり、このレギュラーを務める『らじらー!サンデー』をお休みさせていただいていました。たくさんご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪を伝え、「今日からは皆さんの応援に応えられるように一生懸命頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」とあいさつした。

    この日、星野は緊急事態宣言が開けてから初めての出演で、リモートではなくスタジオからの生放送に臨んだ。同席したオリエンタルラジオ藤森慎吾からは「生みなみはかわいいな、おい! みなみちゃんがここに来てくれるだけで泣きそうだよ」と喜ばれていた。

    星野は11年8月加入のグループ1期生。今年8月に加入10周年を迎えていた。今年9月22日、年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられ、同25日にブログを更新。「プロとしての自覚が足りませんでした」などと謝罪し、「今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました」と伝えていた。

    【乃木坂星野みなみ、ラジオで復帰し謝罪「皆さんの応援に応えられるように」 #星野みなみ】の続きを読む

    このページのトップヘ