アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ: 芸能関係


    石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,882 語) - 2020年12月30日 (水) 19:16



    (出典 fujinkoron.ismcdn.jp)


    俳優の石田純一(67)が21日、自身のYouTubeチャンネルにて「【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します」と題し、生配信を行った。


     緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後の今月14日に、都内の焼き肉店にて大人数での会食を行ったことが21日に発売された「週刊新潮」にて報じられていた。

     石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。

     生配信では、視聴者から「芸能人としての自覚が足りない」「医療従事者に謝るべき」など厳しいコメントが寄せられた。

    【石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」 #石田純一】の続きを読む


    ゆきぽよ 親密男性の逮捕で「元カレの犯罪率8割」発言が再燃


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
    10キロバイト (1,087 語) - 2021年1月20日 (水) 04:07



    (出典 e-talentbank.co.jp)



    ゆきぽよこと木村有希(24)と親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕されていたと、1月20日の「週刊文春」が報じた。記事よるとゆきぽよ自身も尿検査を受け、陰性だったという。

    そんななか、彼女の過去の発言に再び注目が集まっている。実は彼女、「元カレの8割が犯罪者」とテレビで公言していたことがあったのだ。

    19年4月、ゆきぽよは「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)でこう話している。


    「今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって……」

    その際、MCの上沼恵美子(65)に「男を見る目がない」といわれたゆきぽよ。しかし「人間、誰しも間違いは犯しちゃうじゃないですか」「ちょっと悪いニオイの男の方が魅力を感じちゃう」と笑顔を見せていた。

    そして、今回の件で「元カレの8割が犯罪者」発言が“再燃”。ネットでは心配の声が上がっている。

    《付き合う友達は考えた方が良いと思う》
    《これだけ売れっ子になったのだから、そういう交遊関係は切った方がいい。絶対にプラスにはならない》
    《次からは付き合う相手選ばないとね》

    「これまでゆきぽよさんが交際してきた男性は、傷害罪や詐欺罪で逮捕されてきたそうです。交際時、ゆきぽよさんは彼らの犯罪行為を知らなかったといいます。

    彼女には夢があります。ゆくゆくは女優業にシフトチェンジし、ハリウッドデビューしたいそうです。またお母さんの希望もあり、『早くママになりたい!』とも。

    そんな夢を叶えるためにも、これを機に今一度、身辺を見直したほうがいいかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

    女性自身


    【ゆきぽよ 親密男性の逮捕で「元カレの犯罪率8割」発言が再燃 #ゆきぽよ】の続きを読む


    【2021年】ネクストブレイクしそうな若手女優ランキング! 2位は永野芽郁、3位は今田美桜。1位は「天気の子」ヒロイン役で注目され、昨年連ドラ初主演した19歳の女優!


    七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。大分県出身。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内の店でスカウトされた。所属後すぐ、行定勲がメガホンを取ったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。
    40キロバイト (5,092 語) - 2021年1月18日 (月) 03:51



    (出典 pbs.twimg.com)


    現在芸能界では、多くの若手女優がテレビドラマや映画、バラエティー番組などで活躍しています。

     そんな中で、今年ブレイクしそうだと思われている若手女優は一体誰なのでしょうか。

     NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、ネクストブレイクしそうな若手女優について調査を実施。20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。

    1位は、「森七菜」!
    どこか幼さを感じさせる表情と、飾らない雰囲気が魅力的な女優・森七菜さん。

     興行収入が140億を突破した2019年公開のアニメ映画「天気の子」のヒロイン・天野陽菜役を演じたことがきっかけで注目を集めました。

     2020年にはNHK連続テレビ小説「エール」で主人公の義妹という重要な役で出演。初主演となるテレビドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)では、コンビニのアルバイト店員からいきなりスイーツ開発を任される井上樹木役を演じました。

     2020年は女優業で大活躍だった森七菜さんですが、自身が出演する作品で歌手デビューも果たし、透明感ある歌声が話題に。

     わずか数年で、スターダムへの階段を駆け上がった森七菜さん。高い演技力や見た目のかれんさから、ファンの間では今後の朝ドラヒロインとしても期待されているようです。

    2位は、「永野芽郁」!
    親しみやすい笑顔と、ヘルシーな表情が魅力的な女優・永野芽郁さん。子役としてデビューし、2018年に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを務め注目を集めました。

     以降もさまざまな作品に出演し、2019年放送の「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)や、2020年の映画「仮面病棟」での演技力が高く評価され、若手演技派女優としての地位を確立しました。

     今年公開予定のバカリズムさん脚本「地獄の花園」は、日本中のOLが抗争を繰り広げるという注目のコメディ作品ですが、森七さんは特攻服姿で暴言を吐くOL役に挑戦。これまでの清純なイメージを覆す、新しい森七菜さんに注目です。

    3位は、「今田美桜」!
    ぱっちりとした目鼻立ちに、抜群のスタイルを誇る女優・今田美桜さん。高校生のときに地元・福岡県でスカウトされ、“福岡で一番かわいい女の子”として話題になりました。

     2018年にデビューするやいなや「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に出演。「Yahoo!検索大賞2018」で女優部門を受賞したほか、映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人(2018)」にノミネートされるなど、一躍時の人に。

     インスタグラムのフォロワー数は、325万人(2021年1月20日現在)を越え、撮影のオフショットやプライベート写真が投稿されるたび、ファンからは「かわいすぎる!」と反響の声が多数。

     今年も、彼女のさらなる活躍が期待されます。

    TOP10!
    1位:森七菜
       2001年8月31日(19歳)

    2位:永野芽郁
       1999年9月24日(21歳

    3位:今田美桜
       1997年3月5日(23歳)

    4位:清原果耶
       2002年1月30日 (18歳)

    5位:川口春奈
       1995年2月10日(25歳)

    6位:上白石萌音
       1998年1月27日(22歳)

    7位:伊藤沙莉
       1994年5月4日(26歳)

    8位:小芝風花
       1997年4月16日(23歳)

    9位:清野菜名
       1994年10月14日(26歳)

    10位:杉咲花
       1997年10月2日(23歳)






    【【2021年】ネクストブレイクしそうな若手女優ランキング! 2位は永野芽郁、3位は今田美桜。1位は「天気の子」ヒロイン役で注目され、昨年連ドラ初主演した19歳の女優!】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時代は吹奏楽部
    89キロバイト (12,081 語) - 2021年1月2日 (土) 06:28



    (出典 www.crank-in.net)


    女優の吉岡里帆のInstagramアカウント(@riho_yoshioka)が20日、乗っ取り被害に遭った。

    吉岡のInstagramが乗っ取られたのは夜で、乗っ取ったものによってのインスタライブや、謎の投稿が行われことからネット上では「やばくない?」「何が起こってるの?」と心配の声が殺到。

    コメント欄でフォロワーは絵文字を使って批判するなどし、アカウントを通報した人も多かったよう。
    その後、無事アカウントは復旧した様子で、吉岡はプロフィールを更新。「皆様ご心配をおかけしました。Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです」と報告。

    「でもこちらは無事です!応戦もありがとうございます。痛手で言うとヤギのストーリーが消えました。とほほ…皆様も本当にお気をつけ下さい」とフォロワーに感謝し、注意を呼びかけた。吉岡のInstagramは270万人以上のフォロワーを持ち、公式認証マークもついている。

    【吉岡里帆、インスタ乗っ取り被害 勝手にライブ配信も「とほほ…」 #吉岡里帆】の続きを読む


    ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍と日本国籍も有す。本名の「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
    26キロバイト (3,513 語) - 2021年1月19日 (火) 04:06



    (出典 myjitsu.jp)


    モデル、タレントのダレノガレ明美(30)が20日、自身のツイッターを更新。愛車が当て逃げの被害に遭ったが、ドライブレコーダーの映像で相手方がわかったと告白。360度撮影するというドライブレコーダーの効果を強調した。

     ダレノガレは最初に、車体の傷を撮影した写真を添付して「誰や!。カメラ見直して捕まえよ」と投稿。その1時間後には早々と続報をツイートし、「ドライブレコーダー見たらトラックに企業名がしっかり書いてあり、8回見直してやっとナンバーもわかったので、企業さんに連絡して対応しました!」。ドライブレコーダーの映像によって、スピード解決する方向だとつづった。

     「やっぱりドライブレコーダーはしっかりつけててよかった。ちなみにわたしのドライブレコーダーは衝撃があると360度カメラが回って捕らえてくれるやつ!」とダレノガレ。商品名や「工賃込み5万くらい」と価格を添え、フォロワーらにもトラブルへの備えを勧めていた。

    【当て逃げ被害のダレノガレ明美、ドラレコ映像8回見直して相手突き止める「やっぱりつけててよかった」 #ダレノガレ明美】の続きを読む

    このページのトップヘ