アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ: 芸能関係


    道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。 父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が
    14キロバイト (1,459 語) - 2020年8月25日 (火) 17:16



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/28(月) 16:03:11.54 ID:CAP_USER9.net



    ◆夫が逮捕されあらぬ疑いが

    そんななか、2019年10月、夫が恐喝の疑いで逮捕されるという事件が起こりました。その場に私もいたために、私自身についても、「美人局の疑いがある」と報道されてしまったのです。

    8月のある日、私は友だち数人とのランチで久々にお酒を飲み、その後カラオケをしようと盛り上がって、夫が経営するお店に行くことにしました。私も友人と遊ぶのは久しぶりだったので、飲みすぎてはっちゃけてしまい……。それを見て、夫が「おまえ、酔っぱらいすぎだぞ」と言うので、私も言い返して、喧嘩になり――。その様子を見て、みんな帰っていきました。

    その後も夫婦喧嘩が続き、夫が友人のなかの1人のことを「あいつと浮気していたんじゃないか」と疑い始め、事実を確かめに行くから一緒に来いと言われました。私は夫が冷静さを失っていることが心配でしたし、疑いを晴らすためにも男友だちの会社に行くことにしました。そのとき、夫は私が嘘をつかないか確認するため、会話を録音していたのです。結果的にはその録音があったおかげで、夫が恐喝した事実はないとして不起訴になったのですが――。

    後日、男友だちが被害届を出し、夫が逮捕されたときは、何が起きているのかがわからず、時が止まってしまった感じでした。戸惑いながらも警察に事情を説明し、私と夫が共謀して友人を恐喝したという事実がなかったことを理解していただき、不起訴処分となりました。

    夫婦喧嘩がいつの間にか世間をお騒がせして、友人知人にも大きな迷惑をかけることになってしまい……思慮が足りなかったと深く反省しています。

    ◆事務所もやめ、人生の仕切り直し

    夫との価値観の違いはそれ以前から感じていましたし、小さないさかいもありました。でもこの出来事が、今後どうしていくべきか真剣に考えるきっかけになったのは事実です。
    夫とは距離を置きたかったので別居し、母と息子と3人で暮らし始めました。

    母は私が小学校6年のときに、アルゼンチン人の父と離婚。姉妹3人でモデルの仕事をするため、福井から東京に引っ越してきました。私より9歳上の兄はすでに働いていましたが、姉妹3人分の学費もあるし、本当に大変だったはず。自分も母親になって改めて、母は強い女性だとつくづく思いました。

    その母が、離婚しようかどうしようか迷っている私に、「あなたならひとりでも大丈夫よ」と言ってくれたのです。そのひとことで勇気が湧きました。

    それまでお世話になった事務所からは、昨年末に独立しました。これも、より自分らしく活動するため。母に告げると、「いい勉強になるし、独立したら強くなれるわよ」と励ましてくれました。

    姉2人も事務所から独立しているので、「どうやって仕事を得るの?」とアドバイスを求めたら、「自分で営業するんだよ」「経理も自分でやってるよ」と。まわりにいる女性がみんな逞しいので心強いです。さっそく収支台帳を管理するため、パソコンでエクセルの勉強を始めました。

    離婚調停と独立を経て、自分の本当にやりたいことが見えてきました。自信を持って、「今の自分が一番好き」と言うことができます。

    私の夢は、ママモデルの仲間に呼びかけて子ども服を集め、シングルマザーにプレゼントすること。また、シングルマザーのための母子寮を作ろうと活動している方々のお手伝いもしたいなと思っています。

    結婚してママになる経験を通して、自分らしく生きることの大切さに改めて気づきました。子どもがいることで強くもなりましたし、決断力もついた気がします。そんな新生・道端アンジェリカを、ぜひ多くの方に見てもらいたいと思います。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1d8c9e4d9942e24c33888354cabe3a960fed32d1?page=2

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【道端アンジェリカ 「美人局」疑惑の真相と、シングルマザーとしてのこれから  #道端アンジェリカ】の続きを読む


    松岡 昌宏(まつおか まさひろ、1977年1月11日 - )は、日本のタレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOのメンバー(ドラム担当)。北海道札幌市出身。 北海道札幌市に生まれる。10歳からは神奈川県横浜市に移住したが、当時の生活に不満を持っており、毎日丘の上にのぼって東京タワーを
    32キロバイト (3,912 語) - 2020年8月25日 (火) 12:14



    (出典 news-img.dwango.jp)



    1 Egg ★ :2020/09/28(月) 12:05:12.73 ID:CAP_USER9.net

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    9月22日、TOKIOの元メンバー、山口達也容疑者(48)が酒気帯び運転で現行犯逮捕された。この一報を受け、ジャニーズ関係者の間には衝撃が走った。すべての計画は水の泡。とりわけ、松岡昌宏(43)が荒れに荒れていたという。

     ***

     東京都練馬区内の交差点で、山口の運転するハーレーダビットソンXR1200が、信号待ちをしていた車に突っ込んだ。幸いけが人はなかったが、山口からは0・7ミリグラムのアルコール濃度が検出され現行犯逮捕された。道交法違反の酒気帯び運転と見なされる呼気濃度の基準値は1リットルあたり0・15ミリグラム以上だから、4倍以上の呼気濃度だったことになる。

     また酒か、と思った方も少なくないだろう。

    18年4月、山口は泥酔の上、女子高生に強制わいせつを行ったとして、書類送検(起訴猶予)されている。

    ・あなたは病気です

     その際、メンバーに土下座をして謝罪する山口に対し、松岡は会見でこう言ったと明かしている。

    「最初に言ったのは、『(謝るのは)僕らじゃない』。当たり前のことですが、『被害者の方に』と、『TOKIOのことは二の次三の次に考えてくれ』と言いました。それと、『正直あなたは病気です。自分の置かれている立場と今後のことにちゃんと向き合ってくれ。決してお酒は悪くない、悪いのは自分だ。その甘さと考えを改めてもらえない限り俺たちは何もできない。話すのはきっとそれからだ』と言いました」

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    まるで突き放すような厳しい言葉を浴びせていた。それだけに、今回の逮捕を受け、その松岡が荒れていたというのは意外な気もする。関係者は言う。

    (株)TOKIOの意味
    「松岡は行きつけの店で、酒を飲み、朝方まで荒れていたそうです。単にまたお酒で問題を起こしたことに怒っているわけではありません。今回の逮捕で、再結成の計画が消えてしまったからです。実は、そのために奔走してきたのが、松岡と国分太一(46)の2人だったんです」

     すでに山口はジャニーズ事務所から契約解除になっている。さらに、今年7月には、長瀬智也(41)が来年3月いっぱいでTOKIOを脱退、事務所を退所することも発表されている。長瀬の脱退は、バンド活動ができなくなったことが要因とも報じられた。こんな状況で、再結成などできるのだろうか。

    つづく

    2020年9月28日 11時31分 ディリー新潮
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18967374/


    【【ディリー新潮】<山口達也逮捕で松岡昌宏が大荒れ>極秘計画が水の泡……「彼が自ら計画をすべてダメにしてしまっ」 #松岡昌宏】の続きを読む


    中村 獅童(なかむら しどう)は、歌舞伎役者の名跡の一つ。初代の屋号は播磨屋、当代は萬屋。初代の定紋は揚羽蝶、当代は桐蝶。 名跡の由来は、初代の父三代目中村時蔵の俳名。 初代 中村獅童 三代目中村時蔵の三男、1929–2008。若くして歌舞伎役者を廃業して映画プロデューサーに転向、弟や息子を支えた。
    930バイト (89 語) - 2017年6月17日 (土) 20:45



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 Time Traveler ★ :2020/09/27(日) 17:10:34.61 ID:CAP_USER9.net

     女優の竹内結子さん(享年40)の急死で、前夫・歌舞伎役者の中村獅童(48)のインスタグラムに心無いコメントが殺到している。

     獅童は2005年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した竹内さんと結婚。11月に長男が誕生したが、08年に離婚した。その後、15年に現在の夫人と再婚し、17年12月には第1子の男児、今年6月に第2子の男児が誕生した。

     獅童は自身のインスタグラムを竹内さんの亡くなる前日の26日に更新。次男の笑顔の写真を投稿していたが、そこに「無神経すぎる」「竹内結子さんや、前のお子さんも、これぐらい大事にして欲しかった」などと非難するコメントが寄せられた。また、これらの発言に自制を求める意見も多数投稿され、コメント欄が荒れた状態となった。

     家族思いの投稿が思わぬ誹謗中傷を呼んでしまった、獅童の胸中は――。

    2020年09月27日 13時49分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2223810/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601183554/


    【【芸能】中村獅童 のインスタに心無いコメント殺到「無神経すぎる」「竹内結子さんや前のお子さんもこれぐらい大事にして欲しかった」 #中村獅童】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,907 語) - 2020年9月19日 (土) 15:14



    (出典 www.lmaga.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/27(日) 13:07:52.66 ID:CAP_USER9.net BE:727143578-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    9/27(日) 12:42
    日刊スポーツ

    木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」
    木下優樹菜さん
    元タレントの木下優樹菜さん(32)が、現在もSNS上で一部から「*」などといった暴言があるとし、「全部情報開示」と法的措置をとる意向を示した。

    【写真】インスタを開設していた木下優樹菜さん

    木下さんは27日、インスタグラムのストーリーズを更新。「朝から悲しい」と書き出し、「こんなに辛いのに生きてるってなんだろう。とかなんで生きなきゃいけないんだろうとか、ふとした瞬間にもうぜんぶやーめた。つかれた。てどうしようもないきもちになるんだこれはこういうふうになった人にしかわからない。あの恐怖の感情 いや。恐怖すらかんじないかな」と経験した思いをつづった。

    「でも今些細な事で生きててよかったー!!!!て思える事たくさん増えたから」という木下さん。「前からもだし、新しいアカウントになってからも来るけどさ、死にたいとか。見て優樹菜を」と、苦しい状況にいるファンに呼びかけるとともに、「いまだに*だとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示 以上」とつづった。

    木下さんは昨年11月、実姉が勤務してたタピオカ店の店長に暴言と受け取れるDMを送ったことなどをきっかけにして芸能活動を自粛。今年の7月1日芸能活動再開を発表したが、そのわずか5日後の6日に芸能界からの引退を発表した。

    引退とともに500万人のフォロワーがいたインスタグラムをはじめSNSのアカウントはすべて削除し、新アカウントを9月1日に開設した。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/e6d53dd5d634622e58b892e988f2e334050bf13a


    【【元タレント】木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」#木下優樹菜】の続きを読む


    竹内 結子(たけうち ゆうこ、1980年〈昭和55年〉4月1日 - 2020年〈令和2年〉9月27日は、日本の女優、ナレーター。埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)出身。スターダストプロモーション所属。夫は俳優の中林大樹。 中学校を卒業してすぐの春休み、原宿でスカウトされ現事務所に所属する。
    36キロバイト (4,128 語) - 2020年9月27日 (日) 01:16



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 potato ★ :2020/09/27(日) 10:13:15.42

    画像

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     俳優の竹内結子さん(40)が27日、東京都内の自宅で首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

     捜査関係者への取材で分かった。警視庁は自殺とみている。 

    2020年09月27日09時12分
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2020092700148



     女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

     竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。

     竹内さんは、1980年(昭和55年)4月1日、埼玉県生まれ。中学卒業後に東京・原宿でスカウトされ芸能界へ。96年、フジテレビ系「『新・木曜の怪談Cyborg』での女子高生役でドラマデビューした。99年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインに抜てきされ、01年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した。

     02年にフジテレビ系「ランチの女王」では「月9」に初主演。03年に映画「黄泉がえり」に、05年には映画「いま、会いにゆきます」に出演。ともに日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。10年にはスペシャルドラマ「ストロベリーナイト」初の刑事役に挑戦。CMなどでも人気で、食品や医薬品、化粧品の分野で数多く出演した。

    9/27(日) 8:30
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200927-00000122-spnannex-ent


    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601168153/


    【【続報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅で首を吊った状態で見つかる 自殺とみられる #竹内結子さん】の続きを読む

    このページのトップヘ