アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    カテゴリ:芸能関係 > 歌手


    「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性を自宅に連れ込み不倫 女性はSNSで「LiSA ライブだったから家大丈夫だったんだ…」


    《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」
    …。 「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性を自宅に連れ込み不倫 女性はSNSで「LiSA ライブだったから家大丈夫だったんだ…」 へ続く…
    (出典:文春オンライン)


    LiSA(リサ、1987年〈昭和62年〉6月24日 - )は、日本の女性歌手。岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名(出生名)は織部 里沙(おりべ りさ)。夫は声優・歌手の鈴木達央。
    113キロバイト (10,035 語) - 2021年7月30日 (金) 13:31


    《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」 から続く

    人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫、声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務する20代のA子さんと不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班は妻のLiSAがライブのため留守だった7月16日、鈴木がA子さんを自宅に呼び寄せた時の様子を撮影した。( #1 から続く)

    《ほんとにほんとにほんとに最高でしたぁぁーっ!!ほんっとに幸せ。もう言葉ない!》

     7月17日、LiSAは名古屋での2日間のライブを終えたあと、ツイッターでその感動を語った。だがその前日、鈴木はLiSAが不在の自宅へA子さんを呼んでいた。

    ライブで不在の自宅でA子さんと逢瀬
     その日、A子さんはスタジオの仕事を終えると渋谷へと向かった。

     鈴木との逢瀬を繰り返したホテル「M」付近のデパートで時間を潰す。その間、A子さんは何度もスマホに目をむけていた。鈴木からの連絡を待っているようだった。

     19時30分、ホテル「M」にくるりと背を向け、A子さんは渋谷駅へ。数十分後、A子さんは鈴木とLiSAが住む高級マンションの前に現れた。エントランスのインターホンを押すと、自動トビラが開き、A子さんはマンションの中へとはいっていった。

    「LiSAさんがライブで自宅にいないということで、逢瀬の場所を急遽ホテル『M』から自宅に変更したようです。この日、A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でした」(A子さんの知人)

     マンションに入ってから約2時間後の21時30分、A子さんは鈴木の自宅を出ると、タクシーに乗り込んで帰っていった。

    以前にも自宅へ入るA子さんの姿を捉えていた
     翌日、A子さんはSNSの鍵付きアカウントに鈴木との逢瀬について書き込んだ。

    《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)

     実は取材班がA子さんの鈴木宅への来訪を見たのはこの日だけではない。

     A子さんは6月5日の昼間にも鈴木の自宅を訪れた。その日、A子さんはマンションの地下駐車場で鈴木と合流。鈴木は周囲を警戒しながらマンションにA子さんを招きいれていた。

    鈴木はA子さんのことを「誰ですか?」
     7月28日、取材班は仕事を終えた鈴木を直撃した。

    ――達央さん、すみません、「文春オンライン」です。

    「ハイ」

     記者の問いかけに足を止め笑顔をみせた鈴木だが、A子さんの名前を告げると表情が変わった。

    ――A子さんをご存知ですか?

    「誰ですか?」

    ――A子さんと不倫されていますよね?

    「していないですね」

    ――渋谷のホテル「M」に以前、一緒に滞在されたと思うのですが。

    「ないですね」

    ――お写真を見ていただけませんか?

     記者が二人の逢瀬の様子の写真を見せようとすると、鈴木は記者を振り切り歩きだした。

    ――ホテルだけでなくLiSAさんがいないときに、自宅にもA子さんを呼んでいると思うのですが?

    「……」

     鈴木は無言を貫き、そのままタクシーに乗り込んでしまった。

     鈴木の直撃から30分後、「ヤバイ」と呟いたA子さんは鍵付きアカウントでこれまで呟いてきた鈴木に関する投稿を全て削除した。翌朝、出勤前のA子さんにも話を聞いたが、無言で走り去ってしまった。

     鈴木の所属事務所にも質問状を送ったが期日までの回答は得られなかった。



     7月30日(金)21時~の 「文春オンラインTV」 では、本件について担当記者が詳しく解説する。

    「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班)

    【「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性を自宅に連れ込み不倫 女性はSNSで「LiSA ライブだったから家大丈夫だったんだ…」 #LiSA #鈴木達央】の続きを読む


    引退・森昌子が感じた〝身の危険〟 熱狂ファンと交際トラブル報道、肉体関係は否定


    引退・森昌子が感じた〝身の危険〟 熱狂ファンと交際トラブル報道、肉体関係は否定
     2019年末に歌手を引退した森昌子がファンとの関係を巡って警察トラブルになっていたと21日発売の「週刊文春」が報じた。  同誌によれば18年ごろか…
    (出典:東スポWeb)


    昌子(もり まさこ、1958年〈昭和33年〉10月13日 - )は、日本の元歌手・元女優。本名、森田 昌子(もりた まさこ)。栃木県宇都宮市出身。 前夫は進一。長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストであるTaka。次男は、テレビ東京に勤務するサラリーマン、三男はロックバンド「MY
    54キロバイト (4,819 語) - 2021年6月28日 (月) 06:50


    2019年末に歌手を引退した森昌子がファンとの関係を巡って警察トラブルになっていたと21日発売の「週刊文春」が報じた。

    同誌によれば18年ごろから森のコンサートに通い詰めていた40代Aさんが出待ちをしていたところ、森の方から声をかけたという。2人は親密な関係になり、Aさんが無報酬でグッズ販売を手伝うなど関係を深めた。

     ただ、引退が近づくにつれ関係は壊れ始めた。引退後、森の個人事務所はAさんによる「ストーカー被害」を警察に相談。Aさんは森と接触しないと約束したという。

     森の所属事務所は「Aさんは森のステージを見るたびに号泣されていて、気にかけていた。お手紙をいただいたのですが、森のステージで生きる希望がわいたというので、森も力になれればという思いはあったと思います。すぐに『死にたい』という方だったので、心配はしていました」。

     同誌でAさんは森とキスや肉体関係もあったと告白。「引退したら近くに住む」という約束があったとした。「体の関係はなかったと聞いています。引退したら近くに住むと約束していることもないと思います」(同事務所)

     さらに「Aさんの口から『マンションに行く』とか身の危険を感じさせるような言葉が出てきたので、どうしたらいいのかと警察に相談した結果がこうなった」と説明した。

     森が引退を選んだのは「お母さんとの時間を作るというのが理由の一つ。いまもお母さんとの暮らしを楽しんでいるそうです」(音楽関係者)

     それでも早すぎる引退を惜しんで、オファーは絶えないという。「音楽特番、昭和を振り返る番組などからのオファーはいまだに来るそうです。本人は仕事を受ける気はないのですが、改めて人気の高さはうかがい知れます」(前同)

     突如降ってわいたトラブルに驚いているようだ。

    東京スポーツ

    【引退・森昌子が感じた〝身の危険〟 熱狂ファンと交際トラブル報道、肉体関係は否定 #森昌子】の続きを読む


    熱愛発覚! 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ真剣愛


    熱愛発覚! 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ真剣愛
    …れた一組のカップルが姿を現した。ラフなオールインワン姿の女性は、歌手の華原朋美(46)だ。傍(かたわ)らには、ややガッチリとしたスポーツマン体型の男性。
    (出典:FRIDAY)


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a
    79キロバイト (8,786 語) - 2021年7月14日 (水) 06:30


    恋多き歌姫は、コロナ禍でもひっそり、新たな愛を育(はぐく)んでいた。

    小雨がぱらつく7月中旬。都心にある高級マンションから、子供を連れた一組のカップルが姿を現した。ラフなオールインワン姿の女性は、歌手の華原朋美(46)だ。傍(かたわ)らには、ややガッチリとしたスポーツマン体型の男性。

    二人はもうすぐ2歳になる華原の愛息の手を引き、仲良く近所のコンビニに入っていく。デザートコーナーへ足を運ぶと「これ、これ! 美味しいんだって~~」と華原は熱心に男性に話しかけている。会計中には、息子を「高い高い~~」と持ち上げてじゃれ合うなど、終始笑顔。再び3人で手をつなぐと、真っ直ぐ華原の自宅マンションへと帰っていった。

    現在、シングルマザーとして、たった一人で子育てに励む華原を支えているのがこの男性、新恋人のAさんだ。

    「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。会社経営で培った辣腕(らつわん)を発揮し、華原さんをサポートしています」(テレビ局関係者)

    華原と言えば、昨年8月末をもって所属していた『プロダクション尾木』を退所。さらに本誌’20年9月25日号が報じたように、ベビーシッターによる愛息への虐待疑惑で友人の高嶋ちさ子(52)と大モメするなど、公私ともに波乱の多い一年となった。しかし、それが逆に二人の距離を近づけたという。

    「二人の出会いは2年半ほど前。朋ちゃんが出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがAさんでした。それからしばらく関わりはなかったのですが、事務所を辞めたことをきっかけに、昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになった。仕事でもプライベートでも大変な時期を過ごした朋ちゃんの負担を減らしたいと、次第にAさんが子供の世話や生活のフォローをするようになっていきました。

    そのうちにお互いに離れられない存在になっていったようです。子供もずいぶん懐(なつ)いているようで、Aさんが保育園への送迎を行うこともあるそうです。二人とも多忙なので、少しでも一緒にいる時間を増やそうと、最近はほとんど、二人は朋ちゃんのマンションで生活を共にしていると聞いてます」(華原の知人)

    公私両面を支える最愛のパートナーと新たな生活をスタートさせた華原。はたしてこれが最後の恋となるのか……。吉報を楽しみに待ちたい。

    FRIDAYデジタル

    【熱愛発覚! 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ真剣愛 # 華原朋美】の続きを読む


    小沢健二53歳、カリスマシンガーPORINと深夜のホテル密会


    小沢健二53歳、カリスマシンガーPORINと深夜のホテル密会
     1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」「ラブリー」「強い気持ち・強い愛」などヒットソングを連発したシンガーソングライターの小沢健二(53)。叔父…
    (出典:文春オンライン)


    PORIN(ぽりん、1990年10月2日 - )は、日本の歌手であり、Awesome City Clubのボーカル、シンセサイザー担当。 元fewtonのメンバーであった。 2014年4月 当初はサポートメンバーとして所属していたAwesome City Clubに正式加入。 2016年
    4キロバイト (310 語) - 2021年5月3日 (月) 05:33


    1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」「ラブリー」「強い気持ち・強い愛」などヒットソングを連発したシンガーソングライターの小沢健二(53)。叔父に世界的指揮者の小澤征爾をもち、自身は東大文学部卒。その都会的な音楽性に華麗な経歴、スマートなルックスも相まって“渋谷系の王子様”と称された。

    98年に米国に移住。2009年に米国人写真家の女性と結婚し、二児を儲けた小沢。数年前に再び日本に拠点を移し、精力的に音楽活動を繰り広げている。

     その小沢は今、ある女性と親しい関係にある。

     女性の名はPORIN(30)。今年、大ヒット映画「花束みたいな恋をした」(主演・菅田将暉、有村架純)の“インスパイアソング”としてリリースした「勿忘(わすれな)」でブレイクした3人組、Awesome City Clubのボーカルだ。

    「スタイリッシュな曲が若者の支持を集め、今年の紅白出場も有力視されている。PORINは鮮やかに染めた青い髪がトレードマークで、アパレルブランドも持つなど幅広く活躍。20代男女の新たなカリスマとなっている」(音楽ライター)

     5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。だが突如、踵を返して外に出た。

     約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

     週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。

    「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」

     改めてPORINの所属事務所に訊いたところ、交際については否定したが、ホテルPの滞在については「事実です」と認めた上で、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と回答した。

     小沢にも取材を申し込んだが、締切までに回答を得られなかった。

     小沢とPORINの関係はいつから始まったのか。2人の密会の詳細や小沢の人となり、PORINとの一問一答など、グラビア頁と併せ、詳しくは6月30日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び7月1日(木)発売の「週刊文春」が報じている。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年7月8日号

    【小沢健二53歳、カリスマシンガーPORINと深夜のホテル密会 #小沢健二 #PORIN】の続きを読む


    田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に


    田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に
     今年、デビュー15周年を迎えたKAT-TUN。現メンバーである亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の活躍に負けじと、元メンバーの田口淳之介もアイドル時代か…
    (出典:週刊女性PRIME)


    田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年〈昭和60年〉11月29日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuber。 愛知県名古屋市生まれ、神奈川県相模原市育ち。株式会社『Immortal』所属。 KAT-TUNの元メンバー。 1999年にジャニーズ事務所に入所。
    20キロバイト (2,007 語) - 2021年5月4日 (火) 13:45


    今年、デビュー15周年を迎えたKAT-TUN。現メンバーである亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の活躍に負けじと、元メンバーの田口淳之介もアイドル時代からひと皮むけた姿を見せている。

    「ソロで音楽活動をやっていて、月に1回ライブを開催。趣味でやっていた麻雀の腕にも磨きをかけ、Abema TVの麻雀番組にも出演しています」(スポーツ紙記者)

     仕事は順調なようだが、プライベートでは少々不安なことが……。

    「かねて交際している小嶺麗奈さんとの関係がギクシャクしているそうなんです。なんでも、今春に彼女が家を出て行ってしまったらしく、今は遠距離の状態だといいます」(田口の知人)

     田口と小嶺は、10年以上交際しているが、ふたりで過ちを犯したこともあった。

    「'19年に小嶺さんとともに大麻取締法違反で逮捕され、懲役6か月・執行猶予2年の判決が下されました。公判では小嶺さんが田口さんに“交際を続けられるなら結婚したい”と公開プロポーズ。彼も“(交際を)続けていきたい”と答えていました」(前出・スポーツ紙記者)

    ファンの熱が冷めたら“死活問題”
     逮捕されてからも“愛”は冷めなかったように見えたが、ふたりのあいだに何があったのか。

    「昨年の秋ごろ、小嶺さんが“そろそろ結婚しよう”と再びプロポーズしたのですが、田口さんが拒否したんです。煮え切らない態度に怒った小嶺さんは、一緒に住んでいた都内の家を出て、実家のある熊本に帰ってしまったといいます」(前出・田口の知人)

     小嶺は今年で41歳。苦楽を共にしたカレと結婚したいという思いが日に日に強くなっているのだろう。田口が、そんな彼女のプロポーズを拒んだのにはこんな理由が。

    「ファンが減ることを恐れたのでしょう。現在、田口さんには数百人の熱心なファンがいます。彼女たちは、CDやイベントに必ずお金を落としてくれる、いわば“太客”。結婚を発表したことでファンの気持ちが冷めてしまったら、彼にとって死活問題になりかねないですからね。事務所のスタッフも、必死に結婚を止めたといいます」(レコード会社関係者)

     応援してくれるファンのことを考えた末に選んだ決断だったのだろうが、その結果、パートナーから“別居生活”を突きつけられてしまった。

     現在もふたりは別々に暮らしているのだろうか。熊本に住んでいる小嶺の母親に話を聞いたが、

    「…………。何もお答えできません」

     田口の取材であることを伝えた途端、顔が青ざめ、何も答えることなくドアを閉めてしまった。

     ふたりの関係が悪化していることについて田口の所属事務所に問い合わせると、

    「そのような事実はございません。プライバシー保護のため、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます」

     ふたりの未来は、“Dead or Alive”?

    【田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に #田口淳之介 #小嶺麗奈】の続きを読む

    このページのトップヘ