川口春奈 故郷も喜ぶ格闘家との交際、実母も女優業を全面協力【上半期“お騒がせ美女”の今】


川口春奈 故郷も喜ぶ格闘家との交際、実母も女優業を全面協力【上半期“お騒がせ美女”の今】
…には2022年放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』への出演が発表された川口春奈(26)。  4月からは、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)…
(出典:SmartFLASH)


川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
82キロバイト (11,167 語) - 2021年7月3日 (土) 19:57


外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!

大河ドラマ『麒麟がくる』の帰蝶役で話題を集め、6月1日には2022年放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』への出演が発表された川口春奈(26)。

 4月からは、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に主演していた。写真はそのロケの際のものだ。

 本作の放送を控えていた3月、本誌はかつて彼女が交際相手の格闘家・矢地祐介(31)とともに故郷の五島列島を訪れ、周囲に “結婚願望” を打ち明けていたと報じた。

「じつは当時、すでに春奈ちゃんから『カレと結婚したい』と打ち明けられていたんです。今でも、その気持ちは変わっていないそうです。やっぱり大河に出たことで、すぐにというわけには、いかないみたいなんですが……」(川口と親しい島民)

 島の住民も、川口の交際を喜んでいるという。

「報道を見ても島の人は誰も驚かなかったですよ(笑)。それくらい、歓迎されているカップルなんですよ。最近は春奈さんの仕事が忙しいみたいだけど、そのぶん、お母さんが東京と島を行き来して、手伝いをしていると聞いています。交際も順調だといいですね」(故郷の島民)

(週刊FLASH 2021年6月29日・7月6日合併号)