「やめて、やめて、やめて」ジャニーズ、ストーカーか…音声データが流出


浮所 飛貴(うきしょ ひだか、2002年〈平成14年〉2月27日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。ジャニーズJr.の6人組ユニット、美 少年のメンバー。愛知県出身。ジャニーズ事務所所属。 Sexy Zoneのコンサートを見て、ジャニーズ事務所へ入ろうと決め、オーディションを経て入所。尊敬する
7キロバイト (639 語) - 2021年1月23日 (土) 13:52



(出典 pbs.twimg.com)


人気の高いジャニーズJr.のひとりで、「美 少年」の浮所飛貴がストーカー被害に遭っているのではないかと、ファンの間で波紋を広げている。
浮所は『VS嵐』(フジテレビ系)の後継番組『VS魂』(同)のレギュラーメンバーに抜擢されたほか、主演映画『胸が鳴るのは君のせい』の公開も控えており、1月27日には美 少年メンバーたちと出演していた、King & Prince岸優太&神宮寺勇太の主演舞台『DREAM BOYS』が無事全公演を終えたばかり。
そんな中、1月22日頃からTwitterには、ある音声データが流出し拡散を続けていたといい、そのデータには、女性が「浮所くんおはよう」と声をかけると、浮所と似た声の主が「警察通報しますよ、そろそろ」と注意し、女性が「やめて、やめて、やめて」と動揺する会話が収録されていたという。
これを受け、ファンたちからは「ジャニーズ事務所は浮所くんを助けてあげてほしい」「“そろそろ”ってことは、ずっとストーカーされてたの?」「早く警察に通報した方がいい」と浮所の安全を心配していると「wezzy」が報じている。