アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    2020年11月


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    91キロバイト (12,058 語) - 2020年11月8日 (日) 15:42



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 jinjin ★ :2020/11/23(月) 23:30:22.59 ID:CAP_USER9.net

    土屋太鳳が一般人にディスられまくり…「見てられない」「やめてあげて」


    女優の土屋太鳳が『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲスト出演。
    一般人が土屋をディスったとして、視聴者から同情する声が集まっている。


    土屋は姿を隠した状態でスタジオに登場。
    街頭インタビューで一般人に土屋のイメージを問い、他出演者に名を当てさせる恒例のクイズを展開した。


    最初に登場した女性2人組は「お金は絶対ためてる!」「財布の紐はすごい締めてはる。莫大なる金額を抱えていらっしゃる」などと予想。
    次の2人組も「人のために*そう。いい人。例えば猫とか赤ちゃんとか、ひかれそうになって、それを自分が助けてはねられて死にそう」などと印象を語る。



    「硬い肉かじってそう」「クズに引っかかる」

    一般人が口にするイメージは、徐々に奇妙なものに。
    「硬い肉かじってそう!」「肉、すごい好きそう」との声に、土屋は苦笑いしながらもうなずいていた。ここでMEGUMIが「武井壮さん!」と予想したが、これは不正解だった。

    その後も、登場した一般人は「サバイバル能力高くて無人島とかで生き残りそう。イカダとか作って…」「引っ越しセンターとかにもいそう。帽子かぶってこんにちは! みたいな感じで」
    「意外と真面目だから、こういう人はクズに引っかかるかも」「ヤキモチ焼かれがち! 主演が多くて、タッグ(共演者)がカッコいい俳優さんが多いから」などと口にする。


    スタジオでは前澤友作氏 、赤井英和 、松岡修造、武田鉄矢ら、土屋のイメージからはかけ離れた答えが続出した。

    最後に登場した女性2人組は「大好き!」としながらも「下の名前が横綱とかにいそう」と想像。
    ここで岡田圭右が土屋の名を出し、ようやく土屋は出演者と対面した。


    一般人が次々繰り出した突飛なイメージに、視聴者は違和感を抱いた模様だ。

    《土屋太鳳ちゃん、めっちゃディスられてね?w》
    《土屋太鳳は野生児と思われてんのか?》
    《全然世間から好かれてなさそうなイメージ笑》
    《土屋太鳳ワイプで抜くのやめてあげてwww》
    《笑コラの土屋太鳳の印象を話す女性の表情が、嫌いな女を見るときの反応で胃がシクシクする》
    《土屋太鳳ちゃんへの街の人達の反応ひどいやつばっかで見てらんないわ…》
    《きゃーとか聞かないのは、やっぱり土屋太鳳がそこまでウケてない証拠じゃね?》

    など、同情の声が多くあがっている。本人は何を思ったのだろうか。


    https://myjitsu.jp/archives/145396


    【女優・土屋太鳳が一般人にディスられまくり… 「見てられない」「やめてあげて」 #土屋太鳳】の続きを読む


    俳優・神尾楓珠(21)が元アイドル女優とインドア熱愛 「いいお付き合い」と事務所も公認 


    神尾 楓珠(かみお ふうじゅ、1999年1月21日 - )は、日本の俳優。東京都出身。A-team所属。 伊藤英明に憧れ、俳優の仕事に興味を持つ。高校のサッカー部を退部したことがきっかけとなり、一念発起して伊藤が所属していた今の事務所のオーディションに応募し、合格した。
    19キロバイト (2,448 語) - 2020年11月22日 (日) 04:08



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【モデルプレス=2020/11/23】俳優の神尾楓珠(かみお・ふうじゅ/21)が23日、元フェアリーズのメンバーで女優の林田真尋(はやしだ・まひろ/22)と交際していることが一部で報じられた。ここでは神尾の略歴をまとめる。

    ◆NEXTブレイクの筆頭格・神尾楓珠

    神尾は1999年1月21日生まれ、東京都出身。

    もともと芸能界に興味があり、高校のサッカー部を退部したことがきっかけで事務所のオーディションに応募。TBS系ドラマ「監獄のお姫さま」(2017)で小泉今日子の息子役を演じ、注目を集めた。

    同局系ドラマ「アンナチュラル」(2018)ではいじめを受けて自殺する高校生を熱演、テレビ東京ドラマ「恋のツキ」(2018)では年上女性に恋に落ちる高校生を演じ、体当たりでラブシーンに挑み大きな話題に。

    昨年はNEXTブレイク俳優・女優を多く輩出した日本テレビ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演している。

    また、雑誌「ViVi」が発表する「国宝級イケメンランキング」では、2020年上半期のNEXT国宝級1位に選出されている。

    公開待機作に映画『樹海村』(2021年2月5日公開)、短編映画『10年、渋谷をさ迷って-A de cade of roaming-』(今冬公開予定)、Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」(2021年2月配信予定)などがある。

    ◆神尾楓珠&林田真尋に熱愛報道

    モデルプレスの取材に対し、神尾の所属事務所は「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」とコメント。交際の事実を認めた。

    報道によると、今年の春頃に交際がスタート。神尾のマンションに林田が出入りする様子などが報じられている。(modelpress編集部)


    【俳優・神尾楓珠(21)が元アイドル女優とインドア熱愛 「いいお付き合い」と事務所も公認 #神尾楓珠】の続きを読む


    アンジュルム・上國料萌衣「女子ウケNo.1アイドル」としてブレイク寸前? 芸能人ファンが後方支援


    上國料 萌衣(かみこくりょう もえ、1999年10月24日 - )は、日本の歌手、アイドルで、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・アンジュルムのメンバー。ニックネームは かみこ 。メンバーカラーはアクアブルー。 熊本県出身(鹿児島県生まれ)。血液型O型。身長152cm。アップフロントプロモーション所属。
    16キロバイト (1,866 語) - 2020年9月24日 (木) 11:20



    (出典 aikru.com)


    上國料萌衣(ハロー!プロジェクト公式サイトより)
    山里亮太、田中みな実、弘中綾香の3人がMCを務めるテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(土曜夜9時55分)では、毎週“あざとい”エピソードを紹介し、ゲストともにトークを展開する。

    11月14日放送回では、カラオケで披露される“あざとい曲”についてトークする、「あなたはどっちがお好き?あざとカラオケソング」という新コーナーがスタート。そこで再現VTRに登場したアイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣が話題だ。

    上國料萌衣はVTRでYUI『CHE.R.RY』と松浦亜弥

    『LOVE涙色』を披露。そのあざとい姿にゲストのSexyZone中島健人を含めたスタジオのメンバーが悶絶する展開となった。

    「上國料さんはSNSでも大好評でしたね。ここ最近、さまざまなファッション誌などにも取り上げられ、女性支持率の高いアイドルという形で注目度が高まっています」(音楽業界関係者)

    “かみこ”というニックネームで親しまれる上國料は、熊本県出身の21歳。2015年にアンジュルムに加入し、エキゾチックな顔立ちと透き通るような歌声で人気メンバーとなった。最近はモデルとのしての活動も多い。

    「業界内では2021年に“女子ウケアイドル”としてブレイクするのは上國料萌衣だと囁かれていますよ。アンジュルムが所属するハロー!プロジェクトは女性ファンがものすごく多くて、芸能界にもハロプロ信奉者がたくさんいますしね」(同)
    『あざとくて何が悪い?』MCの弘中綾香もハロプロファンの1人。さらに、山里亮太については、妻である蒼井優が熱狂的なアンジュルムファンである。

    「山里さんは蒼井優からのハロプロ英才教育を受けているということもあり、最近は自身の番組にハロプロメンバーが出演する機会も増えている。今回の上國料さんの出演についても、蒼井優さんの“後方支援”があったのかもしれません」(メディア関係者)

    そのほかにも、新木優子、松岡茉優、伊藤沙莉、指原莉乃、清原果耶、小川紗良など、ハロプロを愛する女性芸能人は多い。

    「蒼井優さんは、自身が編集長になりアンジュルムのムック本を作ったし、新木さんもファッション誌でモーニング娘。

    のスタイリングをしたこともある。松岡さんも自分の主演ドラマのなかで、モーニング娘。のライブに登場している。みなさんハロプロ愛を仕事にフィードバックさせているんですよね。いい意味で芸能人ファンたちが“ハロプロマウンティング”をしているような状況があり、結果的にハロプロメンバーの人気を高めているんです。

    今回の『あざとくて何が悪い?』の上國料さんについても、裏で暗躍したであろう山里夫妻や弘中さんの思惑が見え隠れします。そういう意味でも、たくさんの人気者に支えられた上國料さんが、これからさらに知名度を上げていくのは間違いなさそう。2021年のブレイクはかなり期待できると思います」(同)

    超強力な支援者を得た上國料萌衣が、より一層さまざまなメディアで活躍するようになる日は近いだろう。


    【アンジュルム・上國料萌衣「女子ウケNo.1アイドル」としてブレイク寸前? 芸能人ファンが後方支援 #上國料萌衣】の続きを読む


    阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償 


    阿部 華也子(あべ かやこ、1996年6月18日 - )は、日本のタレント、キャスターである。所属事務所はセント・フォース。身長は165cm。 岩田中学校3年生の時に同校文化祭のDVDに出演したことをきっかけにカメラマンにスカウトされ、大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活
    9キロバイト (1,060 語) - 2020年10月20日 (火) 11:18



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務める、『セント・フォース』所属のキャスター兼タレント・阿部華也子。「好きなお天気キャスター」2年連続首位と、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、〝最大のピンチ〟が訪れている。



    きっかけとなったのは、11月17日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたスキャンダルだ。表紙に躍っているのは、《阿部華也子〝ナンパ酒場〟で濃厚接吻10分》という何とも聞き捨てならない見出し。しかし、さらにショッキングなことに、記事には阿部の驚くべき生態が、〝濃厚接吻〟を交わした男性の告発と共につづられている。


    「記事によると、阿部は大学在学中だった2年前、〝出会い目的の場〟として有名な新宿歌舞伎町のバーに友人と来店。テキーラのショットをあおってテンションを上げると、『〝いいムード〟になった』と壁に押し付けてキスをした告発男性を、なんと舌とともに受け入れました。当然、店には他の客もいますが、阿部はお構いなしに濃厚キスを続行。その時間は10分にも及んだとのことですから、相当に唾液を交え、舌を絡めたことがうかがえます」(芸能ジャーナリスト)


    学生時代から出会い目的のバーに赴き、テキーラを飲んで濃厚キスを10分も続行…。よほど遊び慣れていないとできないような流れであり、爽やかかつ、清楚な朝の顔は〝虚像〟のようにも思えてしまう。

    朝番組にそぐわぬイメージ定着で“実質クビ”か…

    裏の顔を暴露されてしまった阿部。ギャップの凄まじさからインパクト大なこのスキャンダルに、関係各所は怒り心頭らしく…。


    「大学生が出会いバーで、見ず知らずの男と長時間舌入れキスなんて、根っからの遊び人でないとできないこと。表では清楚ぶっていましたが、実は相当なパリピだったと言わざるを得ません。当然ながら、こうした行為は、爽やかさが求められる朝番組の出演者にはあるまじきこと。『好きなお天気キャスター』V2で、勢いに乗る中だったこともあり、フジテレビは、編成はおろか上層部までカンカンだと言います」(週刊誌記者)


    既に具体的な処分方法も浮上しており、阿部が仕事を失うことは避けられそうにないという。


    「朝らしい爽やかさで売っていた女性が、知らない男と10分も濃厚キスしていたという衝撃を考えたら、たとえ過去の話でも黙って見過ごすわけにはいかないでしょう。しかし、不倫とは違うため、表立ってすぐ処分するわけにもいきません。そこで、来年3月の改変をもって、番組卒業という名の〝クビ〟にすることが内定したそうです」(芸能プロダクション関係者)


    男女問わず、欲にかまけて自滅する者が後を絶たない芸能界。とはいえ、まさか清楚なイメージで売っていた阿部も、今回のような騒動で身を滅ぼすとは…。

    【阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償 #阿部華也子】の続きを読む


    木下優樹菜 インスタでランジェリー姿公開に賛否「セクシー」「なにしてんねん」


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。
    30キロバイト (3,908 語) - 2020年11月20日 (金) 04:02



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    7月に芸能界を引退した木下優樹菜(32)が21日、突然インスタグラムで妖艶なランジェリー姿を披露した。

     この日投稿したのは、「カルバンクライン」のブラジャー&パンツをまとってベッドにうつぶせになっている姿と、2児の母とは思えないスリムなおなかにフォーカスした2枚のショットだ。

     フルーツの絵文字だけが添えられ、文章は書かれていないが、フォロワーは「スタイルいい」「綺麗すぎ~」「可愛い下着 セクシー」と大絶賛。

     一方で「なにしてんねん」「子供に見せられるinstagramにして」「誰がとってるの?! どんなメッセージ?!」といった戸惑いの声もあった

    【木下優樹菜 インスタでランジェリー姿公開に賛否「セクシー」「なにしてんねん」#木下優樹菜】の続きを読む

    このページのトップヘ