アラフィフ生活のblog

今、話題のニュースや芸能、旅行、海外情報
今からでもできるボディメイク、美容、など
まとめています。

    2020年08月


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,526 語) - 2020年8月4日 (火) 01:36



    (出典 i.pinimg.com)



    1 ストラト ★ :2020/08/04(火) 09:21:40 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所を6月に電撃退所し、今後の動向が注目されている元NEWSのタレント、手越祐也(32)の初となる告白フォトエッセー「AVALANCHE―雪崩―」が5日に発売される。
    同書には、本紙既報通りヌードを含む「撮りおろし写真」がカラー32ページにわたって収められ、240ページにも及ぶ告白では、過去に交際が報じられた女性芸能人の実名も記されているという。
    本人が「スーパーポジティブ本」と自信を持つ、その衝撃の中身とは?

     手越は同書でファンへの直筆メッセージや、大恩人である故ジャニー喜多川社長への熱い思い、さらには所属したNEWSや「テゴマス」(手越とNEWSの増田貴久)を含む、ジャニーズの先輩、同僚、後輩へのメッセージ、レギュラー出演していた日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」への思いや、スーパーポジティブな生き方などが細かく明かされている。

     こうした内容が評判となり、すでにネット書店には予約が殺到。初版が5万部に大増刷されるほど大反響を呼んでいる。

     ただ告白した内容はそれだけではなく、もっと衝撃的なものがあるという。

     手越といえば、今まで多くのスキャンダルが報じられてきた。同書では、過去のスキャンダルの誤情報や交際を報じられた女性芸能人との本当の関係を今回正したいと、衝撃告白しているのだ。

    「『AVALANCHE』には、手越の愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名でつづられているそうです」(芸能プロ関係者)。
    今まで交際や密会が報じられた女性といえばベッキー、柏木由紀、小嶋陽菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさなどが知られる。

     そうしたなか本紙が取材を進めたところ、手越は同書で4人の女性芸能人の名前を挙げ、その関係を詳細に明かしていることをキャッチした。

     まず1人目は、手越が「長年の大ファン」だと公言している、元「モーニング娘。」の辻希美との関係についてだ。

    「手越は中学時代、辻のことが大好きでファンクラブに入り、『のん(ハート)』と入ったハチマキを巻いて、ライブに繰り出すほどだったと明かしているんです」(同)

     手越が芸能界入り後、NEWSとモー娘が番組で初共演したことにも言及。

    「『ミュージックステーション』で初めて辻に会った際、あまりにも好きすぎて匂いをかぎたくなったことも明かしています」(テレビ局関係者)

     その後も歌番組で顔を合わせたが、自分からファンだ、とは告げられない上、あまりに緊張してしまい「携帯番号やメールアドレス等の連絡先交換すらできずに悩んでいた時期もあった」(同)。

     また「週刊文春」に温泉旅行のプライベート写真が流出してしまった、柏木由紀との仲も明かしている。

    「そもそもあのツーショット写真は、どうして流出してしまったのか?と、手越はいまだに疑問に思っているとか。そこには女性アイドル同士の激しい嫉妬や足の引っ張り合いがあり、そのことが手越と柏木の関係に、影を落としていったことが書かれているようだ」(音楽関係者)

     そして、手越との男女の関係が長年噂されてきた、セレ*レントの紗栄子との仲も明かされているのだという。

    「手越と紗栄子とは同じ堀越学園の先輩後輩だったが、手越は紗栄子が元夫であるダルビッシュ有や、元恋人であるZOZOの前澤友作前社長と結婚したり恋人になるたびに、自分が元彼氏とか浮気相手だと疑われていることを耳にして、男として紗栄子に一つの約束をしたとされます。それは『手越から紗栄子に直電することは控える』といったものだった」(同)

     一方で、今まで噂に上ったことのない、女優・中谷美紀との仲まで記されているとか。

    「2005年に手越主演の映画『疾走』で共演した中谷のことは、彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…と、中谷との出会いを告白しているそうだ」と映画関係者は明*。

     ジャニーズ事務所にいては、絶対に明かされることがなかった?モテ男?手越の告白は芸能界に大きな衝撃を与えることは間違いない。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/49019b4658cef2549d14394977a3f18389a22ce0


    【今まで噂されたことがなかった中谷美紀とも? 手越祐也が語る「15人のオンナ」初の著書が大反響 #手越祐也】の続きを読む


    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優
    25キロバイト (2,951 語) - 2020年8月1日 (土) 02:20



    (出典 nanasepn.com)



    1 ひかり ★ :2020/08/05(水) 18:29:53.34 ID:CAP_USER9.net

     長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。

     男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。
     ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。
     一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。
    「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)
     渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。
     7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。
     最も深く傷ついているはずの妻の佐々木は、
    《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》
     と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、雲隠れした渡部とは対照的に、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。
    「夫の不貞が報道され、悲しさと恥ずかしさで外も歩けないほどの気持ちだったのではないでしょうか。そんななか、収録時には周囲のスタッフに気をつかわせないよう明るく振る舞っていたとか。いま、佐々木さんの“覚悟”を評価する業界関係者も多い」(テレビ局関係者)
     冒頭、子供を介してギュッと結ばれた手は、その絆の強さをうかがわせた。
    ※女性セブン2020年8月20・27日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200805-00000012-pseven-ent


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩、仲睦まじい姿 #渡部建】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。
    93キロバイト (12,038 語) - 2020年7月13日 (月) 08:21



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/08/03(月) 04:58:29.65 ID:CAP_USER9.net

    2020年08月03日 テレビ

    広瀬すずさんが出演するウェブプロモーション動画のワンシーン

    (出典 storage.mantan-web.jp)



     女優の広瀬すずさんが出演する、三菱UFJニコスのクレジットカード「VIASO(ビアソ) カード」のウェブプロモーション動画が8月3日、公開された。

     「遊び(ASOVI)」の言葉遊びで作られたカード名にちなみ、動画は、広瀬さんが「シースー(すし)」「シーメー(メシ)」「シータク(タクシー)」など“業界用語”を使いこなしながら、食事を楽しんだり、ジムで筋トレしたりする……という内容。

     動画は「#ずーすーのびあそー」と題して、「シースー」編、「シータク」編、「トレきん」編、「ムーゲー」編の全4種。特設サイトで見ることができる。
    https://mantan-web.jp/article/20200802dog00m200056000c.html


    【【芸能】#広瀬すず:「シース−」「シーメー」「シータク」 業界用語を使いこなしたウェブ動画公開 2020/08/03】の続きを読む


    立川 志らく(たてかわ しらく)は、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - のちの柳亭左好。 朝寝坊志らく - 6代目橘家小圓太の項目で詳しく記述。 立川志らく - 本記事で詳述。 立川 志らく(たてかわ
    33キロバイト (4,534 語) - 2020年8月1日 (土) 22:32



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2020/08/05(水) 09:25:41.37 ID:CAP_USER9.net

     落語家の立川志らくが5日、自身のツイッターを更新した。

     志らくは、3日にコメンテーターを務める同局系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)の放送後に体のだるさを感じ発熱していたことが判明。その後、新型コロナウイルスのPCR検査を受けたため、4日のレギュラーを務める生放送を休んでいた。

     この日、MCを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜・前8時)で同局の国山ハセンアナウンサーがPCR検査の結果が陰性だったことを発表したが、大事を取って番組は休んだ。

     これを受けて志らくは、ツイッターで「PCR検査とCTの検査を受けまして運良く陰性でした。本日は念のため、グッとラック、ひるおびはお休みさせて頂きます。グッとラックは代わりに私の等身大の人形がお相手します。皆様にご心配をおかけしました」と報告した。

     さらに「何故私を含めた芸能人やスポーツ選手がいち早くPCR検査を受けられるのか。それについてはきっちり話をすべきですね。私なりの理由はありますが、そこのところは番組に復帰した際、専門家の先生に話を伺いながらお話しさせて頂きます」とつづっていた。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1c5f45db5477d39ec86f09c4faa1c61b936c7e6


    【#立川志らく「何故私を含めた芸能人やスポーツ選手がいち早くPCR検査を受けられるのか。それについてはきっちり話をすべきですね」】の続きを読む


    クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年(平成27年)4月17日(16日深夜)から2019年(令和元年)9月4日まで水曜版『テッペン!』枠で放送されていた番組である。 世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。
    66キロバイト (3,812 語) - 2020年8月4日 (火) 10:26



    (出典 i.pinimg.com)


    新クレイジージャーニーやらないかなぁ〜

    1 ひよこ ★ :2020/08/04(火) 16:47:19.32 ID:kvex+ZoF9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/04/kiji/20200804s00041000295000c.html
    [ 2020年8月4日 15:55 ]


    (出典 www.sponichi.co.jp)

    TBS社屋
    Photo By スポニチ

     放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は4日、TBSテレビのバラエティー番組「クレイジージャーニー」の「爬虫類ハンター」企画で、番組スタッフが事前に準備した動物を、あたかもその場で発見して捕獲したかのように見せる不適切な演出があり、視聴者との約束を裏切るものだとして「放送倫理違反があった」とする意見を発表した。

     昨年8月14日に2時間スペシャルとレギュラー枠で放送されたメキシコで珍しい生物を捕獲する「爬虫類ハンター」企画について、放送倫理違反の疑いがあるとして審議されていた。発表の意見によると「(出演者の)X氏が特異な能力を発揮し次々と希少動物を発見し捕獲するシーンを核とする企画であった。その核心である希少動物に、あらかじめ協力者から借り受けた動物、または別の場所で捕獲した動物を用いたことは、制作過程の重要な部分を制作者側が十分に把握していなかった点で、その過程が適正に保たれていなかったと言うべきであり、また、X氏が『確かな知識と野性の勘』を駆使して自力で希少動物を探し出したものと信じたであろう多くの視聴者との了解や約束を裏切るものであったというほかない。よって、委員会は、本件放送には放送倫理違反があったと判断した」としている。

     問題発覚後「クレイジージャーニー」は9月11日から放送を休止し、翌月に番組休止を決定した。TBSの調査によると過去にも同じような手法とっていたことが明らかになっている。


    【TBS「クレイジージャーニー」企画に放送倫理違反、BPOが発表「視聴者裏切るもの」 [ひよこ★]】の続きを読む

    このページのトップヘ